topimage

2017-05

 - --.--.-- --


クゥ 復活へ - 2006.10.11 Wed

今月3日から帰省中の婿を送って千歳空港へ。(次の帰省は年末ですね)
飛行機が9時45分発でしたので、クゥの通院は午後からになりました。

一昨日あたりから「家庭内野良」復活のクゥは、もうケージから出たくて仕方ありません。
今朝などはケージに掛けてあった布を中に引き込んで、フード皿をひっくり返し・・・etc
ここまで元気になってくれるなんて!母は嬉し涙にくれております。

昨日撮ったレントゲン画像(嫌な影が消えたよ) クリックで拡大します

クゥのレントゲン写真③


初日のレントゲン写真&血液検査表を見た先生達は皆「リンパ腫」だと思ったそうで、
直ぐエイズ・白血病の再検査もいたしました。(陰性でした)

〔初日の血液検査表〕 クリックで拡大します

クゥ血液検査表(10月7日)


あんなに悩み、心配していたのが嘘のように元気になったクゥです。
先生にも短期間にここまで回復するとは思わなかったと驚かれています。
培養検査の結果はまだ出ていませんが、もう直ぐ全快しそうな勢いですわ。
今の悩みは「どれだけ医療費が掛かるか」です。病状が良くなるとこっちが怖くなって・・
明日は「なつき」も一緒に通院します。お財布の中身がホラー映画より怖い~(涙)
↓ クリックします?

クゥちゃんお会計表


今月はキンの医療費も。。(O先生が同情して値引きして下さいました)
こちらはちゃんとしていれば防げた事故(喧嘩)。深~く反省しております。
キンの肺は綺麗に膨らんで、もう大丈夫。腎臓のお薬を2週間飲んで再検査です。

キンの会計表

● COMMENT ●

高い!、そりゃ大変だわ!
うちは診察料はいつも無しで、皮下注も1000円か1500円だし、ウイルス検査も3000円だし。
まあボラ価格かもしれないけどね。
ワクチンも5種で定価5250円の病院も有るし・・・
これは毎日痩せる思いだね~、しっかりと医療費を稼いでくださいな(笑)

☆pepeさん

pepeさんとこはホントに安いですね~うらやましいな~
近くに猫18匹と暮らせる空き家はないでしょうか?
安くて腕の良い獣医さんの傍に引越したいです~
クゥの通ってる病院は今、大きく建て直してるんですよ。
益々医療費が上がるんじゃないかしら?とドキドキですわ。
やっぱり引っ越した方がいいかも・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/253-de4f6181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コシロ コスズ «  | BLOG TOP |  » 大雅

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

