topimage

2017-10

 - --.--.-- --


低気圧が去って・・・ - 2006.10.09 Mon

すっきりした秋晴れになりました。天気が良いと気分も爽快になりますね。

今朝もクゥを連れて病院へ。昨夜から彼の様子がとても良くなったのです。
昨日までキャリーの中でグッタリしてましたが、今朝はちゃんと頭を上げられます。
先生のお話では昨日からステロイドを少し使ったそうです。
こんなにステロイドで状態が良くなるのは、心配な病気の可能性もあるそうですが・・・
まぁ、培養結果が出るまでは色んな事を考えずにいこうと思います。

今日もほんの少しステロイドと点滴&ネブライザー治療を。
一時は37度だった体温も38度台に回復、診察台に押さえるのが大変なほど暴れてます。
明日からは洗濯ネットに入れて来なくちゃ。家庭内野良のクゥが復活ですわ。
今日はカリカリもほんの一口ですが食べてくれました。いいよ♪その調子だよ。
長丁場の通院になりそうなので、しっかり体力をつけて貰わなくちゃね。

病院から帰ってきましたら、ブチ男がお出迎えしてくれました。
キミはいつもご機嫌だね~

ご機嫌だね

エリ男は少し風邪気味で引き篭もり中。お薬飲んだから明日は大丈夫かなー

猫ハウスの中で






北海道滝川市からのSOS



支援物資の応援をありがとうございます!
里親さん募集中です。
詳細はバナーをクリックして下さいね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/251-e10f696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雅 «  | BLOG TOP |  » お詫び

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

