topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


めっきり寒くなりました - 2006.09.23 Sat

北海道滝川市からのSOS



飼育放棄された16匹の猫の里親さんを募集しています。
どうかよろしくお願いいたします。
詳細はバナーをクリックして下さいね。



例年より暖かい秋分の日となりましたが、それでも夜は暖房が必要になりました。
今年は7月半上旬まで暖房を入れてましたので、暑かったのは2ヶ月余りでしたか。
お外の子達にとって厳しい冬が近付いてきました。さて、冬支度に取り掛からなくちゃ。

我が家の庭の常連さん達は、夏の間に他所に出掛けてしまいました。
うちの特製ご飯に飽きちゃったのかしら?
それとも後から来た子達が苦手なのかしら?
暖かいうちは、猫達に餌をあげてくれる方も多いのです。
もう少し寒くなったら帰って来るかな?猫ハウスも待ってるよ。
ご近所をひと回りしましたら、居た!居ました!

コシロとコスズはやっぱり一緒。

Nさん宅で寛ぐ(コシロ&コスズ)


幻猫のチイコタはこんなところに・・・

Aさん宅のお庭で見つけたチイコタ


ハナシロだ!最近は単独行動してるのよね。

遊び歩くハナシロ


他の子は見つけられなかったけど、寒くなったら帰って来るよね。
我が家の常連さん達の写真も・・・

ソックスくん


チュー君と後ろにヤジ君

今日は携帯カメラの画像ですのでお見苦しくてすいません。

地域猫KASHIWAのレイちゃんさんから、TNR啓蒙Tシャツが届きました。
色んなカラーがあって迷いましたが、私が選んだのはこの2色。思った以上に素敵♪
ありがとうございます!早速愛用させて頂きますね。
そして、崖から投げ捨てられるような不幸な子猫を作らないために頑張るぞー!

TNR シャツ 

● COMMENT ●

こんにちは

夏の間はいろんな別宅をまわって過ごしているんですね。あ、ハナシロだー。近ごろは単独行動なんですか~。冬を元気に越してくれますように...。hanatoqoo母さんの愛に包まれて。
Tシャツを紹介してくださってありがとうございます。北海道では季節外れの半袖Tになってしまいましたが、重ね着などでどうぞ可愛がってやってください。
うちも庭に猫ログハウスがほしいニャー。

☆レイちゃん

色々応援をありがとうございます!
これからもどうかよろしくお付き合いくださいませ。

半袖Tはジャケットの中に着ても丁度イイですね~
通院しながら広報活動中です(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/248-21daf3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » 北海道・滝川市からSOS!

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

