topimage

2017-06

 - --.--.-- --


北海道・滝川市からSOS! - 2006.09.22 Fri

無責任な飼い主が、借家で猫を不妊手術もせず出入り自由のまま飼っていたのですが、
16頭にまで増え、ご近所から苦情が出たとたんに置き去りにして出て行ったのです。
路頭に迷った猫達を見るに見かねた若いご夫妻が、苦労の末、保護して下さいました。
命を救われた子達はご夫妻の手厚いケアを受けていますが、今後の問題が山積みです。

詳細は右のバナーをクリックしてくださいね。





※私と大ママさんが現地へ伺いましたが、猫アレルギーの奥様がマスクをしながら
一生懸命お世話をしている姿に、胸が一杯になってしまいました。。
「最初は泥だらけで、とても汚い子達だったんですよ」とお話されてましたが、
ご夫妻のケアが行き届き、どの子もとても綺麗で可愛い子達になっていましたよ。
罪の無いこの子達に、どうか手を差し伸べてくださいませんでしょうか。

ご飯だよー

保護主さんが撮った「お食事風景」 愛がいっぱいです。





20歳で大往生したマイケル嬢も、早いものでもうすぐ二・七日になります。
あれからちょっと放心状態で・・・それに他の子達にも色々ありまして・・・
長のご無沙汰になってしまい申し訳ございませんでした。

お悔やみや励ましのお言葉やメールなどを沢山頂きましてとても嬉しかったです。
今日から始動いたします。本当にありがとうございました!

今でも赤い服を・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/247-c702c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めっきり寒くなりました «  | BLOG TOP |  » やっと晴れたよ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

