topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「真夏の恐怖猫」 - 2006.08.12 Sat

hiromiさんのサイト「すもももももも」で、恒例の「真夏の恐怖猫」を募集してます。
締め切り近くなったので「集まってる?」とお聞きしたところ「今年は少ないの」と。
ガ~~ン。。今年は今まで以上に応募が殺到して貰わなくっちゃ困るんです。
だって、今年の恐怖猫のモデル写真は、うちのみーちゃんなんですもの。
それもhiromiさんが、わざわざ北海道まで撮影に来て下さった写真なのです。

真夏の恐怖猫

どうかみーちゃんの名誉?のためにも、ご応募よろしくお願いいたします!
あ、美人で演技派の女優さんほど汚れ役が上手いと申しますが
うちのみーちゃんも本当は、とてもとても美猫なのです。(きっぱり)
こんなに可愛い子ですのに・・・どうやったらあんな写真が撮れるんでしょうね(笑)

美猫です

● COMMENT ●

宣伝ありがとう~
立派な広報レディになれるよ。
みーちゃんは、生で見ると可愛い!
あんなに可愛いとは思わなかった。
↑おい

みーちゃん、かわいい~
この子は性格もかわいいのよね!
ゴリラには存在を忘れられていたみたいだけれど(怒)

やっと、色々と落ち着いたよ・・・
次もあるのかな(爆)

もっと早く宣伝すれば良かったね。
>みーちゃんは、生で見ると可愛い!
でしょ~(笑)
その分性格がちょっと・・・なのよね(^^;

☆大ママさん

>ゴリラには存在を忘れられていたみたいだけれど(怒)
奴はうちの猫が18匹だと思っていたの。
紙に名前を書き出して「良し、これで全員だ♪」
(みーちゃんが消えた。。)泣いて反省してたよ(爆)

次はモチロンあっちでしょう~
お盆明けにドライブしようね(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/242-d932aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆 «  | BLOG TOP |  » 暑さが続く

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

