topimage

2017-04

 - --.--.-- --


本日より - 2006.07.31 Mon

マイケルは今日から「オムツ猫」になりました。
実は歳と共にボケが進んでトイレ以外の場所にいたすようになり、後始末が大変でした。
本猫はトイレ近くまで行ってましたので、粗相とは認識していないようで涼しい顔です。
プライドの高かった子ですからオムツなど着けましたら傷つくのじゃないかしら?などと
ずっと悩んでいましたが、絨毯の上で平気でいたしてるのを見て「もう限界だ」と決意です。

それでも「どうしても嫌!」と言われれば外そうとまで思ったのですが・・・
今まで悩んでたのは何だったのかしら?と思うほど平気で着けています。これもボケ?
何だか自分の将来を見てるようで、ちょっぴり悲しいよ・・・マイちゃん。

いいかも♪


なつきは今月3回目の通院でした。
腎機能が少し落ちてきましたので、M獣医で点滴をして頂いてます。
私は恒例「月末の銀行巡り」のため娘達に連れて行って貰いましたが、
彼女は私と一緒じゃ無い方が大人しくて良い子だったとか。そうなの?

お気に入りの場所で


先生は「このままの状態を維持出来れば良いですよ」とおっしゃって下さいますが
ホントに今の所は現状維持です。来月はもっと良くなるように頑張るぞー!

なつき血液検査表

● COMMENT ●

おむつ…ちょっとせつないですね。
でも、おむつ姿もかわいいよ!おむつカバーもつけたら、もっとかわいいかもね、マイケルおばぁ。(むれるかしら?)

パンパース?

マイケルさんは、ちゃんとトイレまで行くけれど座る位置が
悪いのよね。
ストレスにならないのなら、おむつの方がいいかも。
赤いおむつって無いのかしら。

☆ささきさん

とうとう最後の手段になってしまい、悲壮な気持ちになってたのに、
本人はケロリとしてるんだから~ズッコケてしまったわ(笑)
そうね~これからはオムツファッションを楽しみますわ(^^

ニャンパースかな?

☆hiromiさん

そうなの。しかも最近は遠い方のトイレがお気に入りになって、お尻がモロ絨毯に・・・(涙)
紙オムツにしたら凄く楽~になりました♪(オムツ代がもう少し安ければもっといいのに)
>赤いおむつって無いのかしら。 ←パッケージは赤いよ(^^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/235-d9321260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむい・・・ «  | BLOG TOP |  » 里親募集の子猫です

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

