topimage

2017-04

 - --.--.-- --


青空! - 2006.07.26 Wed

久しぶりの青い空。気温24度。家中の窓を全開にしました。

「う~~ん、きもちいい~♪」

見上げてるのは誰かな?


普段は引き篭もりがちのジュニアとユキも今日はリビングへ。

ユキ(左)とジュニア


ユキちゃん、少し顔が丸くなった?

ユキ


リビングボードで悪戯する大雅を撮っていましたら、こんな心霊写真が!(笑)
(大雅の左手に注目してくださいね)

大雅

hiromiさんのとこの「真夏の恐怖猫」、今年の募集はまだかな~♪

● COMMENT ●

Hanatoquuさん、、、
左手どころじゃないよ、ガラスに大きな顔(それも猫と思うけど)が映ってるよ.... ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰だろう?青い目の猫だよ。



青い目の猫?
どこだろう・・・
寒くなってきた。

☆はなちん先生

え~~っ!ホントですか?( ̄□ ̄;)!!
小さな顔は出窓に居た「めめ」がガラスに映ったんです。たぶん。
偶然の悪戯って面白いなぁ~ なんて思ってましたのに。。
青い目の猫って誰だろう?私には見えない~~(涙)
心当たりの子は沢山いるのになぁ・・・

☆hiromiさん

心霊写真でも知ってる子なら大歓迎ですわ(^^
も一度逢いたい子は沢山いるんだもん。
(だけど中々出て来てくれない・・・しくしく)
「真夏の恐怖猫」、今年もやってくださいよぉー

怖がらせてごめんね。

見ようによって、そう見えるだけだと思うの。
オカルト好きだし(^^;)。私も会いたい子が一杯いる。霊感ないから分からないけど、きっと側にいてくれると信じたい。

いいえ大丈夫♪

☆はなちん先生

知ってる子ならちっとも怖くないですわo(^-^)o
たまには顔ぐらい見せて欲しいと思ってますモン(笑)

私も、そういうのは見えない体質なんだけど
すももとなるとんが見えるみたい。
時々誰かが来たのが、わかるみたいよ。

恐怖猫は募集始めました。
http://www.sumokina.com/Fear_cat2006/Fear_cat2006.htm
集まるかなぁ・・・

☆hiromiさん

>恐怖猫は募集始めました。
ありがとう~早速応募しま~す(^^

家では「なつき」が見えるみたい。
ここ何日か、夜中に何度も天井を見て鳴くんだけど、
誰かが来てるのかなぁ・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/231-ef57795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » マイケル・20歳

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

