topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マイケル・20歳 - 2006.07.25 Tue

20年前の9月に子猫で保護したマイケルです。(きっと誕生日は今頃かと)
窓の外でビービー鳴いていた彼女を見たとたん、家族一同目がハートになりました(笑)
そのころ親子で読んでいたコミックが「What's Michael?」↓今読んでも面白いです。

What’s Michael!

で、女の子でしたが名前は全員一致で「マイケル!」。
あの頃のマイケルは、それはそれは可愛かったですね・・・(過去形)

現在のマイケルはソファーの上で1日を過ごします。
ここから動くのはトイレとお水を飲む時だけ、用事が済むとまたソファーへ。

マイちゃん①

難治性口内炎と腎臓病の持病がありまして、食事は2年前から流動食を強制給仕に。
通院回数は1ヶ月に6~7回、病院でする点滴が大好きで病院へ行くとご機嫌な変なヤツ。

調子の良い時は、大好物のホタテを所望いたします。
でも食べるのはやっぱりソファーの上にタオルを敷いて・・・凄い格好ですね。

お食事風景

動画もご覧になります?






● COMMENT ●

マイちゃん、一生懸命食べてるね。
何かさ、愛おしいね。

20歳かぁ〜。
なんか凄いわ。
まだまだ長生きするんだよ。
ホタテを食べてる姿は、おいしいなぁ〜、
おいしいなぁ〜、アッちょっと口の中で
もごもごするよぉ〜って感じかな(笑)
動画の最後に黒いっぽいシッポの登場は誰?

マイケルちゃん、20歳おめでとうございます♪
手の先っぽの白いのが可愛い~
マイケルちゃんは小鉄の希望の星です。まだまだ元気でいてね!

☆nekorondaさん

そうなの。大好物だから多少の痛みでも頑張ってるの。
この気力があるうちはまだまだ大丈夫よね。
ここまで調子が戻ってくれて嬉しいよ~~

☆あけみさん

先日通院組の最高齢猫さんが亡くなって、M獣医で一番の長老になったんですよ。
こうなったら元気に新記録を更新して欲しいです~
>動画の最後に黒いっぽいシッポの登場は誰?
気がつきました? 長シッポの黒猫はヒカルしか居ませんが、
それにしては細いシッポなの。もしかして霊か?(^^A

☆とろにゃんさん

ありがとう~(^0^/ あっと言う間の20年でしたわ~
私も20年前はとろにゃんさんぐらいの歳だったのに、今では・・・(T-T)
小鉄ちゃんはマイケルの弟分さ(^^ これからも一緒に頑張って行こうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/230-caf326f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空! «  | BLOG TOP |  » チビニャンズ、2度目のワクチン

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

