topimage

2017-04

 - --.--.-- --


チビニャンズ、2度目のワクチン - 2006.07.24 Mon

今日も雨がしとしと降ったり止んだりのお天気。
気温も相変わらず低いので、私など殆ど長袖シャツで過ごしております。
たまにタンクトップの若い子に出逢いますが、見てるだけで寒い~~

今日は二女の所のチビニャン達の2度目のワクチン接種の日です。
マイケルも一緒に病院へ連れて行って貰うので、我が家に寄ってくれました。
3匹一緒にいつものドライブキャリーに入っていたのですが、もうキチキチで狭そうです。
フードの減りが早過ぎるとは聞いていましたが、それにしてもデカくなった。。

時間があったので、チビ達を我が家のケージに入れて撮影会を・・・
ホント、孫って可愛いですね~ nekorondaよ、貴女の気持ちが解ったわ(笑)

シオンとネオン
シオン&ネオン①

シンクロ
シオン&ネオン②

ネオン&レモン
ネオン&レモン


ムービーも撮っちゃいました(笑)



最初はケージから出して撮影したのですが、チョロチョロ動きすぎてブレまくりでダメ(涙)
ケージに入って頂いて、やっとなんとか撮れました。孫の撮影も苦労ですわ~


● COMMENT ●

かばえぇ〜〜〜♪
本当に美猫だわ。
羨ましいぞぉ〜。

動くとますます可愛いですね(^^)
チビニャンの声ってたまらないです~。

孫はねぇ、ノイローゼになるくらい?可愛いわけよ。
これからもっともっとだよ。
ふふふふふ。
経験者は語る。

お嬢ちゃんのお家、どんどん汚くなってくね。
3匹なのにね。
まあ、3匹の質によるわね。
我が家、例の3匹により崩壊させられつつあります。



☆あけみさん

ちょっとの間なら、ホント可愛いですよ~
でも長時間の子守なんて・・・(-_-)
ヤマネコの子じゃないかと思いました(^^A

☆さくらさん

チビニャンズはじっとしてくれないので動画向きですね(^^
小さい時はもっと可愛い声だったんですよ。
子猫の時期はあっという間なんですね~(しみじみ)

☆nekorondaさん

とってもとっても可愛いんだけどね~。子猫と子悪魔って同意語なの??
この3匹も質は高いですよ。決してどこかの「3バ○トリオ」に負けないもん。
マイブームが「落下傘部隊ごっこ」だって。着地点は瓦礫の山だよ(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/229-a5eb6693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケル・20歳 «  | BLOG TOP |  » 小雨降る日曜日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

