topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇り時々晴れ・最高気温19度 - 2006.07.02 Sun

昨日の太陽と暑さは何処へ行ったのでしょう。
今日はまた雲天で暑さは日中だけ、夕方には風が冷たくなってしまいました。
今夜の最低気温は12度。年寄り猫の多い我が家です、暖房を入れて寝なくっちゃ。

[冷夏で少し調子を崩してる子達]

20歳目前のマイケル婆さんもどうも持病の口内炎の状態が良くありません。
先月の通院回数は5回でしたが、その記録を更新しそうな予感が・・・。
※口内炎からのヨダレが酷いので、マイケルの場所にはバスタオルを敷いているのに
どうしてかな?気付いたらお隣で寝てるヒカルに寄り添ってました。
ヒカルのお腹が気持ち良いのかな?


平成元年生まれの「なつき」も皮膚にアレルギーが出てしまい、
写真の丸で囲んだ部分の毛が薄くなってしまったのです。
※もう良くなってきてるから大丈夫♪・・・by なつき
なつきの禿げ


アレルギーが目に出たのが、みーちゃんでした。
ガチャピンに変身しちゃったよー!と吃驚しましたが、こちらもあと少しで完治です。
※(まだ半分だけ)ガチャピンみーちゃんです。





[元気いっぱい]

冷夏にも負けず、18歳と高齢でも元気なのがチビ婆さんです。
痩せっぽちの体のどこにエネルギーがあるのかしら?と思いますよね。
先日まで悩ませた真夜中の咆哮もジェモレメディ+クロミカルムですっかり消え、
家族一同やっと安眠出来るようになりました。
※まだまだ若い子には負けないわよ!・・・by チビ
後ろに見える子はスズです



※婆ちゃんに負けてたまるか!・・・by 別宅のコニャンズ
月曜日には3匹揃って「初ワクチン」でーす。
レモン&ネオン

● COMMENT ●

マイケルちゃんの具合はどうですか?
調子が良くなったらマイケルちゃんの動画もよろしくね♪
チビちゃんの動画も希望♪
みーちゃんの目がガチャピンって書いてるけど分からないわ。
この子も可愛いね。
どんどん動画でみんなを紹介してね〜。

☆あけみさん

マイケルは今日病院へ行って、次は木曜日の予定なの。
御心配ありがとう~ きっと寒さが堪えたんでしょうね。
でも腎臓で朝晩通院していた時と比べたら、大丈夫♪ず~っと元気です。
>マイケルの動画←ほとんど動かないから静止画になるけど、いい?(笑)

みーちゃんの目蓋の腫れは、あんまり判らなかったわね。
一時はガチャピンそっくりだったのにな~ 惜しかった!(笑)
動画だとカメラを近着けなきゃ撮れないから、神経質な子だと難しいわ~
めめにもすっかり嫌われてしまったし・・・まだまだ修行しなくっちゃダメみたい^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/222-ac7ad80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のち曇り・気温15度 «  | BLOG TOP |  » 夏が来た

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

