topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日 - 2006.06.25 Sun

ケージの中で暴れ回るチビニャンズ達。
最近はケージの外で遊ぶ楽しさを覚えたので、狭いケージじゃ物足りないのかな。
でもまだ留守にする時はケージで我慢して貰わなくちゃね。
二女からフードボウルをひっくり返して困るとSOSが入りました。
我が家にあるフック式のフードボウルでは場所を取り過ぎるし・・・
それでこの小動物用の食器を購入しました。これで暴れても大丈夫♪
子猫も小動物よね?

ケージの中はつまんないや~
悪がきども

携帯に「私の恥ずかしい写真を見てください」 と写メールがありました。
変な出会い系メールだと思って削除しようとしましたら、差出人に見覚えが・・・

タマちんです


見ないで! by大雅

こんなバカなことをするのは一人しか居ない。
ったくいい歳して~ 親の顔が見たいぞ!

(うっ! 私だ・・・。)

● COMMENT ●

チビニャンズかわいいですね。恥ずかしい写真(笑)面白いです。

Hanatoquuさん、ご無沙汰しております。うちもオチビーズ、ケージの中で暴れ回っております。早速、ご紹介された食器、注文しましたよ~。

中々良い感じじゃないの。
将来楽しみね。
プリンターを落とし、PCも落とし、炊飯ジャーも落として、亀の水槽ぶっ倒し、観葉植物なぎ倒し、皿割る鉢割る花瓶割る。
それくらいできたら、1人前かしらね。
建具も床も壁もボロボロにするのなんて、基本の「き」よ。
なーんてね。
ふふふ。

☆ゆきえさん

保護してもう直ぐ1ヶ月になりますが、もう大変!
日々やんちゃ度が増し、飼い主を泣かせてるオチビーズです~(*^^*)
こんな毎日ですが、ゆきえさんこれからもどうぞヨロシク!

☆はなちん先生

おっ!可愛いギャング達が来たんですね。
うちのハナ&クーとオンナジだ(奴らはケージから出したとたんに幻猫になったんです)
中々手強い子達ですわ~こりゃ暫くはケージ暮らしかな。
あの食器は脱着が簡単で良いですよ。(もう少し底が浅いと良かったかな)

☆nekorondaさん

奴らも凄い! 「栴檀は双葉より芳し・・・」もう天才の芽が・・・
もうカーテンがボロボロだって娘が嘆いてるもん、3バカトリオがここにも誕生さ(笑)
昨夜は寝られんかったよ。コタ&キンのバトルで興奮した輩が暴れまくってね。
地震が来たのかと思うような状態の我が家だよぉ~~~(号泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/220-326192e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が来た «  | BLOG TOP |  » やっと晴れた土曜日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。