FC2ブログ
topimage

2019-09

やっと晴れた土曜日 - 2006.06.24 Sat

昨夜のゴンモドキはマボロシじゃありませんでした。
先ほど飲んだ特製ミルクが口に着いてるよ。
何処に行ってたのでしょう。キミの雰囲気が変わった気がしますよ。
ゴンモだよね?

朝はあんなに晴れてましたのに、夕方になるにつれて雲が出てきました。
それでも久しぶりに見た夕焼けでしたねえ。
コシロと夕焼け雲

● COMMENT ●

ゴンモドキおじいちゃん、お帰りなさい~
みんな心配して待ってましたよ。遠出はしないでね。

ユキちゃんも元気になって良かったですね。
我儘は嬉しくもあり、懐が痛くもあり(~~;

うちのチョビはおばあちゃんです。
18歳のチーおばあちゃんもいます。
どちらも訳もなく大声で遠吠え?!したり、
耳も遠いし動きもぜんまい仕掛けのようにギクシャク。。。
でも、しっかり食べてくれるので、
まだまだ頑張ってくれそうです(^^)

ごんもどき君、帰ってきたんですね。良かった。
雰囲気が変わったって何かあったんでしょう?どこかに閉じ込められてたとか?
えり男君はついに常連さんになったようですね。やっぱりお家のない子なんでしょうか。

ユキちゃんもおいしいものもらってがんばろうね。

ゴンモドキくん、帰ってきたんですね!
よかった~私も嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

ユキちゃんも調子よさそうで良かったです~。

ゴンゴン、お帰り~
ドイツにWCでも見に行っていたの(笑)?
おばちゃんも毎日寝不足で死にそうなのよ(爆)

☆うさねこさん

ゴンモドキはずっと薬も飲んでいませんし、もしかして・・・と心配していたんですが良かったです~
どこへ行ってたのでしょうね。温泉にでも行って療養して来たのかな?と話してますが(笑)
ユキは相変わらず気儘全開です。でも食べてくれる物があるだけでもいいのかしらねえ。

あっ、遠吠えはうちのチビ婆さんも毎晩なんですよ。
我が家では「老いらくの発情」と呼んでいますが、午前3時の遠吠えはキツイですわ~(涙)
(高齢猫のボケなどのお話は今度ブログで取り上げてみたいですね)

☆marieさん

1度も鳴き声を聞いたことの無かったゴンモドキの声を昨夜聞いたんです。
「ニャ~~」って。やっぱりここが良いって思ってくれたのかも。

エリ君は住み着いてるようでもあり、別宅がある感じもするオカシナ子です。
実は大雨の日にお外に居たので切なくなり、保護しかないと思いまして・・・
家の中のケージに入れようとしたら断固拒否、いつもは大人しい子なのに威嚇までして抵抗され、諦めて見守ることにしたんです。
家の子達のように本当に困ったら、きっと「助けて!」って来てくれると思ってます。

☆とろにゃんさん

ゴンモドキはあんな体でどこで過ごしてたんでしょう。
持病持ちで元気な子じゃないだけに、帰って来てくれた時は感動しましたね。
お外の子ってやっぱり根性があるんだわ~この調子で頑張って欲しいです~

ユキも安心しました~
もう大丈夫と思うから「ワガママは言わせないぞ!」と怒ることも出来るんだもの(笑)

☆大ママさん

貴女とゴンモの噂をしてたのが良かったのかしら?
あれから間もなくだったんですもの、絶対聞いていたと思う(笑)

ワールドカップ
まだまだ寝不足は続くわね~睡眠不足解消は会社でネ(爆)
貴女の第二母国の戦況はどぉ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/219-858e90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日 «  | BLOG TOP |  » うれしいこと

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ