topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの青空 - 2006.06.19 Mon

朝日がこんなにまぶしいなんて、何日ぶりかしら・・・
カラリと晴れたとても気持ちの良い1日でしたのに、ゴンモドキが居ないのです。
お天気に誘われて遠出したのかしら・・・

チュー君、ゴンモを見なかった?彼も最近は「猫ハウス」の住人です。
最初は警戒心バリバリで目が合っただけでも逃げ出していたのですが、
少しづつ心を開いてくれるようになりました。
ちょっと臆病なチュー君

ヤジ君は相変わらず畑の中で寝てる。
土の上って気持ち良いのかな?


※二女のところの3ニャンズの1匹、シオンが涙目になりました。
それで健康診断を兼ねて、3匹一緒にM獣医で診て戴くことにしました。

シオンの目は軽い結膜炎で心配はいらないそうです。目薬(ムコゾーム)を処方。
3匹の検診の結果は、エイズ・白血病共にマイナス。耳ダニ無し。
体重はネオンが850グラム、シオンとレモンが800グラムでした。
ただ、便に回虫の卵が見つかったので駆虫薬を・・
副院長に「健康状態良好」とのお墨付きを戴いて二女も一安心でした。
[通院途中の車の中での写真]
もう一枚載せちゃおう(笑)

● COMMENT ●

んもぉ~・・・どのコもお鼻がピンクで、カワイスギですね。
おまけにみんな オリコウさんですよ風に写っていて・・・
画面見てひとりでニヤニヤしています。

家のニャンズはリード付きで私の畑仕事を見守っていてくれるのですが、仕事が終ってもなかなか帰ると言いません。
それほど、外の空気は魅力的なんでしょうね。
ゴンちゃんもルンルンと遠出しちゃっているのでしょうかねぇ。

☆とらおばはん

子猫は見てるのに限りますわ。育児してる二女はヘトヘトになってます(笑)
リード付きで畑仕事のお手伝いですか?何ておりこうさんなんでしょ♪いいなぁ・・・
こんな畑仕事なら私も一緒にしたいですわ~ お邪魔していい?(^^
ゴンモはあれから姿を見せてくれないの。早く帰って来て欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/216-9a0b4e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキの抜歯のこと «  | BLOG TOP |  » 里親さん決定!

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。