topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雨上がり - 2006.06.11 Sun

3日間降り続いた雨がやっと上がったよ。
ご飯を食べたら出掛けようぜ!
ゴンモ・ヤジ・チュー・I家の猫

ゴンモドキも元気です。
散歩帰りをパチリ

いつものポーズも決まってるぞ。
おすまし?

マーガレット君・・・       (クリックで拡大します)
ヤジ君です

※恒例の「YOSAKOIソーラン祭り」も今日が最終日。

※ゴンモドキ用(ニュートリカル) 
ニュートリカル(¥500)

● COMMENT ●

今晩は
ゴンモドキさんイイ味出ていますね、タイプなのでいつも注目しちゃいます。
がんばれ!

お嬢さん宅では どうでしょうそろそろカーテンなんか登りはじめたりしているのではないでしょうか?
想像してニヤニヤしています。
森の小さい時は
「コラッ!そんなに悪い事ばっかりしていると食べちゃうぞ!」
なんて、パックリくわえてみたりしてましたが、お嬢さんはどうでしょう?なんて思ってます。

☆とらおばはんさん

そうなんですよね~。沢山の子の中でも、何故か気になるゴンモドキです。
あの哀愁漂う表情が堪りませんわ。何とか頑張って長生きして欲しいですね。

ミニーズ達は日毎に活発になって、二女を泣かせているらしいですわ。
それでも「大変なら何匹か里子に出そうか?」と私が意地悪を言うもので、
長女にはあれこれ愚痴っても、私には決して言わないんですよ(笑)
カーテン登りはまだ無理ですが、爪とぎボックスによじ登ってジャンプするのがブームとか。
着地に失敗すると、フードボウルをひっくり返すそうで・・・ふふふ・・・大変だろうなぁ(笑)
先日撮った写真は、あまりの活発さに全部ピンボケで使えず。また挑戦してきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/211-75825f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子猫たち・・・その後 «  | BLOG TOP |  » 子猫がやって来ました

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

