topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


子猫がやって来ました - 2006.06.06 Tue

町内の知り合いの方のところで外猫が生んだ子達です。
母猫は避妊手術が間に合わなかったとかで、この後手術を予定しています。

《男の子》
子猫オス①

《女の子》
子猫メス

《男の子》
子猫オス②

どの子も元気で、健康状態も良好で体重は400g以上500g未満。
ドライフードもバリバリ食べています。
3匹揃って

この子達は、愛猫を亡くして寂しがってる二女夫婦の元で暮らします。
一気に3匹の子持ちになった彼等の決意は「ミントの子だと思って頑張る!」でした。
名前も決まりましたよ。
シオン・ネオン・レモン


ミントも喜んでくれるかな・・・
ミント遺影

● COMMENT ●

ミントちゃんは考えました。
ママ達が寂しくないようにするには・・・
そうだ、私の子供をママ達にプレゼントしよう!
でも、1匹だけだと駄目だわ。
3匹にしましょう。
ママ、パパ、お母さん、とっても器量よしな子達でしょ。
可愛がってね。
by.ミント

こういうことかなぁ(笑)

普通貰っても2匹だと思うんだけど、さすがhanatoqooさんの娘!
ネオン君は、すももの小さい時にソックリ。

さすが、あけみさん!
ミントの気持ちまで読んでいますね♪
私もこの子達はミントが託したのだと感じるのですよ~

お嬢さんとお婿さんは、路頭に迷い兼ねなかった子達を3匹も幸せにしてくれるのね。
ありがとう。
ミントも「私のパパとママは凄いわ!」と喜んでくれていると思うわ。

ただ・・・
みんなの名前の音がとても似ているから、誰かを呼んだら団子で走って来そうだわね(笑)
ムコさん、デレデレだわ(爆)

お嬢さんたちご夫婦が、仔猫ちゃんたちを、
迎える気持ちになってくれてうれしいです。

きっと、ミントちゃんが、
大切にしてくれたママとパパを、忙しくさせて、
哀しみを少しでも癒そうとしてくれたのかな。
ホント、1匹じゃなくて、3匹ってところが、ナイスアイディア。

お嬢さんたちご夫婦も、仔猫ちゃんたちも、
幸せ間違いなしですね (^_-)-☆

本当にとても器量良しの子達ですね(^^)
私もみなさんと同じ気持ちです。
三人のパパママになってくださった二女様ご夫妻に感謝します。

ほらほら、やっぱりやってきたじゃないの~、よかったね♪
とっても可愛い子ばっかりだら、里親募集をしてもすぐに決まりそう。
里親募集をしてみる?(爆)

ネオン君がハナ代にそっくり!(性別は違うけど・・・)3にゃんともすごくカワイイ!さぞかし母ネコさんは美にゃんなのかしら?

☆あけみさん

嬉しいメッセージをありがとう~ きっとそう思ってくれますよね(^^ 
奴らがいつまでも暗くどんよりした顔してちゃ、ミントも嫌だったかも・・・
あの子達のお陰でやっと娘夫婦の顔が明るくなり私も一安心しました~

☆hiromiさん

今は小さいからいいけど、大きくなったらギャング3匹だもん後悔するわね(笑)
>ネオン君は、すももの小さい時にソックリ。
すもちんの子猫時代の写真にホントに似てる♪やったぁ~美猫決定だわ!(^^

☆大ママさん

ミントに掛けた愛情を形にしたら、猫3匹分になったのかしら?(笑)
今度の子達には、ばあちゃんは手を出さないつもりなんだけど・・・グラグラだよ。
nekorondaの二の舞にならないようにしなくっちゃ(^^;

☆らぶにゃさん

そう言ってくださってとても嬉しいです~ ありがとう~
一度に3匹を育てるのは大変でしょうが、頑張って貰いますとも!(笑)
ミントがしっかり見守ってるもの、きっとやんちゃで元気な子になりますわ(^^

☆うさねこさん

いつも温かいコメントをありがとうございます!
二女夫婦はこの仔達の育児が励みになったようでホッとしてます。
ミントからのビッグプレゼントですもの大事に大きくして貰わなくっちゃo(^^)o

☆pepeさん

先日は色々とありがとうございました!
こんなに早く縁が結べるなんて思ってもいませんでしたわ(^^A
里親募集・・・やっちゃおうかしら?(爆)

☆仙ちゃん

あの仔達の母さんは黒猫なんですよ。
誰も母さんに似なかったんだわ(うちとオンナジで・・・笑)
ネオンは一番シャイな子なんですよ。ハナ代ちゃんもそうかな?(^^

二の舞になれ!
と言わなくても、なるのは見え見え。
はっはっは。



☆nekorondaさん

そして数ヵ月後・・・オンナジように悪ガキ共に泣くのかしら?!
それも見え見えか??
ヤダ~~~(>_<)

う~ん、みんな可愛いですね~♪♪♪
器量よし揃いですね(*^^*)
チビちゃんたち、優しいママとパパ(と、おばあちゃま?!)ができてよかったねぇ。
ミントちゃん、弟と妹を見守ってあげてね。

仔猫、保護? また増えた?!ってびっくりして読みすすんでいくと
お嬢さん夫婦が迎えてくださったんですね。
しかも3匹も!さすがhanatoqooさんのお嬢さんとダンナさま!^^
3匹ともほんととっても可愛いですね♪
でも3匹いると暴れっぷりはすごいことになるだろうな~(笑)

☆さくらさん

うちの孫たち(笑)をお誉め下さってありがとうございます~
どの子も食欲旺盛で元気に暴れ回っていますよ。(ママは大変だぁ)
3匹のチビギャング達が、これからどんな子になるのか・・・ふふふ、楽しみ~♪

☆とろにゃんさん

そうなんですよね~ 3匹と言う事は、悪戯も3倍ですよね~
目を離すとあちこちに散らばるギャングどもに、娘達もタジタジですわ。
それでも可愛いくて手放せないそうで(笑)子猫パワーって凄いわ~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/210-152f917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり «  | BLOG TOP |  » 元気です

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

