topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやすみ・・・ミント - 2006.05.25 Thu

5月21日、日付が変わった直後から小発作が起き始め、それが段々強くなって・・・
午前3時30分、ミントは苦しみの無い世界へ逝ってしまいました。
どこまでも青い空が広がり、桜の花びらが風に舞う、とても綺麗な朝でした。

駆け足で走り抜けた3年足らずの日々でしたが、
2003年11月、保護直後のミント

どの子にも負けない程の思い出を残してくれました。
通院中のミント

おやすみミント。また逢えるよね。
おやすみなさい

ミントのお気に入りの場所が祭壇になりました。
ミントのお気に入りの場所

お悔やみのお言葉、お花やお供物をありがとうございました。
これからのミントは天国から、同じ病気で戦っている仲間達の応援をしますよ。
どうか負けないで!ずっと応援してるからね!

ミントのような感染症が一日も早く消滅することを心から願ってやみません。

● COMMENT ●

朝から会社で目がうるうるだよ。
ミントの眠っている姿を見て(もしかすると初めて)、ミントの死を痛感したわ。
かわいい子だったよね、ほんと。
今頃天国でミント爆弾を炸裂しているのかな。
トラちんとのコンビは凄そうだよね。
みんなに会いたいから天国に行けるように良い人になろう。

3年でも10年でも思い出は同じ、悲しみも同じ。一生懸命、生きたよね、ミントちゃん。
本当に、白血病、リンパ腫、エイズ…、こう言った病気がなくなって欲しいですね。なんでこんな罪のない子たちが苦しまなきゃいけないの・・・。

私も、ちっちーの病気をきっかけに良い人になろうと思いました。

☆大ママさん

ミントが居なくなったのは寂しいけど、天国で楽しく暮らしてるのなら我慢出来るわ。
いつかはまた逢えると信じてるもの。。
私も良い人になれるように修練しなくちゃ。
天国まであの子達に引き上げて貰うには体重が重すぎるもの(^^;

☆marieさん

こちらの世界で頑張った子達は、来世はきっと幸せになれる。。そう信じたいですね。

>本当に、白血病、リンパ腫、エイズ…、こう言った病気がなくなって欲しいですね。なんでこんな罪のない子たちが苦しまなきゃいけないの・・・。
本当にこんな辛い思いはもう沢山ですね。
せめてミントのような感染症を減らす努力を続けたいと思っています。
頑張ってみんなと一緒に天国に行かなくちゃ(^^

しばらくPCを使ってなかったので、ミントちゃんのことを今日知りました。
ミントちゃんのご冥福をお祈りします。

ミントちゃん、いっぱいがんばったね。
いっぱい愛されたね。
hanatoqooさんや、家族のみんなに会えて幸せだったね。
天国からみんなを見守ってあげてね。

☆さくらさん

ミントにお悔やみをありがとうございます。
みなさんに応援戴き、ミントは本当に幸せな子でした。
生まれ変わって来たならば、またうちの子になって欲しいです。
さくらさん、いつもありがとう。これからもよろしくお願いいたしますネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/208-a300805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です «  | BLOG TOP |  » ミント

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

