topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミント - 2006.05.21 Sun

午前3時30分に天国へ旅立ちました。


応援ありがとうございました。

● COMMENT ●

とても残念です。
でもhanatoqooさんに最期を看取ってもらえて良かった。
ミントちゃん、うちのチーと虹の橋のたもとで出会えてるでしょうか?
仲良くしてくれると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントちゃん、がんばったね。
もう、がんばらなくていいんだよ。
ゆっくり休んでね。

本当につらいことです。御冥福を心からお祈りします。

ミントちゃん、本当によく頑張ったよね。
また会おうね。

ミントちゃんを保護した日のあなたからの電話を思い出しました。
悲しいけれど、ある意味ミントちゃんは天寿を全うしたと言えるのではないかしら。
私はそう思います。
たくさんの人達の愛情を一杯受けて、幸せな猫生だったに違いないもの。

ミントちゃん、どうぞ安らかに。

ミントちゃん・・・残念です。
でもあなたの頑張った姿は決して忘れない。

ゆっくりおやすみなさい。

ミントちゃん、よく頑張ってくれましたよね。
頑張ってるミントちゃんには、いつも励まされていました。
hanatoqooさん、お疲れさまでした。
ミントちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

長い間、ミントちゃんもhanatoqooさんも娘さんも頑張られて、
ミントちゃんは、hanatoqooさんのところに来て、とても幸せだったと
思います。
御冥福を心からお祈り申し上げます。

うそっ。と思わず口にして涙が止まりません。
最近、身近でも悲しいことがありミントちゃんまで。。。
最後まで頑張った、愛らしいミントちゃんのこと忘れません。
hanatoqooさま、長女さま、お疲れさまでした。
ミントちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

ミントちゃん、信じられないです。ちっちーの希望だったのに…。
まだ大丈夫だって思ってたのに・・・。
今頃はちっちーと一緒でしょうか?
hanatoqooさん、お疲れ様でした。

レオちゃんが逝って、まだ1ヶ月なのに..哀しいですね。
でも、一緒に頑張って、本当にえらかったと思います。
幸せだったよね。
ゆっくりお休み。
ミントちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

はじめまして、にゃあすけ君のところで訃報を聞いてきました。また一人リンパ腫仲間がいなくなっちゃいました、うちはいつ?と考えてしまいます。今の所胸の腫瘍は消えて寛解みたいですがいつ再発するか気が気じゃありません。
ミントちゃんはあまり抗がん剤が利かないタイプだったのでしょうか?それとも最初は綺麗に消えてたのに再発?という感じだったのでしょうか、リンパ腫になってからどのくらい生きられたのでしょう、参考までに。
ミントちゃん、お疲れ様。
飼主様も最後までお疲れ様でした。

ミントちゃん、本当によく頑張りましたね。
ゆっくり、おやすみなさい。
hanatoqooさん、お疲れさまでした。

あれやこれやで、久々にhanatoqooさんの近況をと思いましたが、
エッと言う声で森が飛び上がりました。
本当に残念で、ビックリで、涙が止まりません。
とても濃い時間を持っていられたということと、ミントちゃんがとても素敵で大好きなご家族と一緒にいられたという事では幸せだったんだろうなぁと思っています。
そして、旅立っていったコはたくさんいろんな事を教えてくれたって言ってられたように 大切で楽しかった思い出を話せるように ゆっくり時間をつかってくださいね。

ご家族の皆さんの悲しみが少しだけでも早く薄れる事祈っています。

ミントちゃん、突然のことに驚き、呆然としました。
本当によくがんばっていたんですね。
お疲れさま、ゆっくり休んでね。

hanatoqooさん、レオ君に続いてのことで言葉が見つかりません。
どうか体調を崩されませんよう。

とらおばはんさんと大ママさんからメールで知らされてビックリしました。先週お会いした時はちょっと落ち着いているようなお話でしたので、こんなに早く逝ってしまうとはおもいませんでした。レオ君のショックもおさまらないうちに・・・

でもミントちゃんはよくがんばりましたね。hanatoqooさんも一生懸命やりましたよねっ!

ミントちゃん、よく頑張った!
hanatoqooさんに、いっぱい愛されてたから
今まで頑張れたんだね・・・
ず~っと忘れないよ 
おやすみ ミントちゃん!

ミント、そろそろ天国に着いたかな?
ミントは美人だから天国でモテモテなのだろうね。
みんなと仲良くね。

パパもママもhanatoqoo家のみんなも私達もミントに出逢えてとても幸せだったよ。
ミント、ありがとね。
ゆっくり、ゆっくり、お休み。

ミントちゃん。
黒猫仲間が減ったのは寂しいよ。
いっぱいがんばったから、今度は天国でゆっくり過ごしてね。

☆Mさん

ミントへの応援、そしてお心配りをありがとうございました。
あの子の一生は短かったですが想い出を沢山残してくれました。
今頃はチーちゃんと一緒に天国で元気に走り回っているのでしょうね。

☆匿名さん

弱気をいつも支えてくださってありがとうございました。
細やかなお心配りに言葉には表せないほど感謝しています。
今後の経過もまたご報告させてくださいね。

☆hiromiさん

ミントに色々ありがとうございます。
昨日ヤフーのアルバムを見ていましたら、hiromiさんのサイトのキリ番で戴いた
ピンクの猫ベッドにミントが乗っていました。ちっちゃくて可愛かった・・・

☆ひでほさん

ミントにお悔やみをありがとうございます。
三年足らずの一生でしたが、濃い想い出を残してくれました。
今はもう苦しみの無い世界で楽しく過ごしているのでしょうね。

☆あけみさん

ミントにお心遣いをありがとうございます。
保護した時から覚悟してたはずですのに、やっぱり辛いですね。
それでもあの時うちの子にして良かったと、しみじみ思っています。

☆nekorondaさん

あなたからの元気薬、すごく効いたわ。ありがとう~
ミントはみんなの応援でここまで頑張れたんだと思ってます。
最期までしっかりいい子だったもの。また帰って来て欲しいよ。

☆ふぁんじにさん

お悔やみをありがとうございます。ミントからの伝言を・・・
「一緒に戦おうって約束したのに・・・ごめんね。
これからは、しんたろう君の応援に回るよ。頑張って!」

☆ももりさん

ミントにお悔やみをありがとうございます。
にゃあすけちゃん、ミントの分まで頑張ってくださいね。
私の経験で良ければいつでもどうぞ。応援していますよ!

☆こむぎさん

ミントにお悔やみをありがとうございます。
いつも応援を戴いて、とても心強く嬉しく思っています。
ミントのような病気が無くなる日が来て欲しいですね。

☆うさねこさん

お辛いお気持ちのなかですのに、ミントにお悔やみをありがとうございます。
ミントは最期まで頑張ってくれましたので、天国ではのんびりでしょうか。
これからもどうかよろしくお願いいたしますね。

☆marieさん

ミントに応援をありがとうございました。今度ゆっくりお話したいですね~
こちらの世界で頑張った子達は、神様から特別休暇を戴いて、のんびり
バカンスを楽しんでいるのでは?ちっちーちゃんもミントもきっとそうですよ。

☆あれいさん

お悔やみをありがとうございます。まだ少しボーっとしています。
レオも急でしたし、ミントも4日前まで食欲もあって凄く元気だったんですよ。
多頭飼いの母を最期まで気遣って頑張ってくれたのでしょうか。

☆文さん

はじめまして。リンパ腫の子さんがいらっしゃるのですね。御心配させ申し訳ないです。
ただ同じリンパ腫でも個体差がありますから、先生と御相談なさるのが1番かと。
ミントの発症は去年の6月で、経過は旧日記&ブログに記録しております。

☆とろにゃんさん

お悔やみをありがとうございます。ミントは最期まで頑張ってくれましたよ。
やはり短期間に続けて送り出すのは寂しく辛いですね。
それが運命なら天国ではゆっくり休んで楽しく過ごして欲しいです。

☆とらおばはんさん

お悔やみをありがとうございます。ミントは本当に超特急だったんです。
皆でお逢いしたのが火曜日で水曜日も元気に過ごし、木曜日から少し元気が無くなって・・・
家族みんなの予定を邪魔しないようにと最期まで頑張ってくれたのでしょうね。

☆多紀さん

ミントの事では本当にお世話になり、ありがとうございました。
亡くなる4日前まで元気過ぎるほどでしたから、目一杯頑張ってくれたのでしょうね。
最期まで家族想いの本当に良い娘でした。また帰って来て欲しいです。

☆仙ちゃん

ありがとうございます。火曜日にお逢いした時にはまさかこうなるとは・・・。
それでもミントが長く苦しむ事にならなかったのが救いでした。
私はまだ少しボーっとしていますが元気ですよ。また皆でお話しましょうね。

☆yokoさん
ミントにお悔やみをありがとうございます。
亡くなる数日前まではとても元気でしたので、最期まで頑張ってくれたのだと思います。
本当に気丈で良い娘でしたね。また生まれ変わって来て欲しいです。

☆大ママさん
ミントのことではいつも励ましてくださってありがとう。とても心強かったわ。
昨日やっと病院へ御挨拶へ伺うことが出来ました。
いつまでもボーっとしていられませんよね。今日からはまた頑張りますよ。

☆みきちゃん

お悔やみありがとう。ミントは最期まで吃驚するほど頑張ってくれたんですよ。
血液検査の数値、凄く悪かったのにね。。(みきちゃんはきっと知ってましたよね)
今頃は天国でのんびりしているかしら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/207-de7ac6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみ・・・ミント «  | BLOG TOP |  » (続)ミント

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

