topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ミント - 2006.05.20 Sat

今朝5時に大きなけいれんを起こし、一時はこのまま・・・と思いましたが
落ち着いてくれました。
病院へ電話しても、院長の自宅へ電話しても繋がらず。(いつものことですが)
9時の開院に合わせて連れて行きます。

[朝の診察]
昨日採った血液から、嫌なリンパ細胞がかなり見つかったそう
上下の眼振あり(中枢神経が侵されている)
体のふらつき・けいれんあり
体温37.7度

この状態では、抗がん剤は使えないそうで症状を抑える治療をして頂きました。
①抗てんかん薬の注射(お尻に)
②脳圧を下げる為の点滴(20ccほどを1時間以上かけて静脈から)
③栄養剤の注射ともう1本の注射(不明)

点滴を開始して暫くすると、ミントの様子が落ち着いてきました。
それで一旦帰宅して、またW先生の診察時間に合わせて来ることにしました。
このまま病院へ置くよりも通院の負担はありますが、神経質なミントには
自宅の方が落ち着くのじゃないかと、私達と先生と話し合って決めました。

けいれんの発作が出ない時のミントは、目力もあるしとても重篤には見えません。
ただ頭を上げることは出来ても、起き上がることは出来ないみたいです。
キャリーバックに入らなくても、大人しく点滴させてくれるのが悲しいです。
ミント点滴中

この角度から撮ると、コロコロ太って健康そうに見えるのに・・・

では、また病院へ行きます。頑張ります!

● COMMENT ●

ミントちゃん、がんばれ。

ありがとう! がんばります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/205-9378d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続)ミント «  | BLOG TOP |  » ミント

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

