topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミント - 2006.05.19 Fri

ミントの調子が良くありません。
今朝もカリカリをほんの少ししか食べず、ふらふらとダルそうな感じでした。
本当は昨日のうちに病院へ行きたかったのですが、担当の副院長がお休みの日です。
それでも以前の時のように呼吸が苦しそうでしたら、有無を言わず走ったのですが
他の先生に診て戴くよりは、明日まで待った方が良いだろうと・・・。




ミントは今朝から熱も出て、少しフラフラしています。

レントゲンの画像です。(クリックで拡大)
5/19 ミントレントゲン画像

血液検査の結果です。 (クリックで拡大)
ミント血液検査表(5/19)


先生の所見は、また腫瘍が大きくなっていて、もしかしたら全身に回ってるかも、と。
リンパ球の割合が増えているのが、かなりマズイそうです。
そして今日は熱もあり、体力も衰えているので、抗がん剤はせず点滴と
ステロイド注射と解熱剤(座薬)をして頂きました。
今後の治療方針は、A布大のW先生の診察日が明日なので相談の上決めましょう、と。
W先生は月に1度、2日間だけ診察にいらっしゃいます。
ミントの治療にあたりW先生に色々アドバイスを戴いていたのは伺ってましたが
直接診て戴くのは初めてになります。
早速予約を入れましたが、時間が午後5時しか空いていませんでした。
でも前日でも予約が取れたんですから良しとしなきゃ。

ミントは病院から帰ってから直ぐと夜7時過ぎに、2度けいれんを起こしました。
幸い直ぐ治まりまして、その後は落ち着いております。
座薬で熱が下がったのか、少しカリカリも食べられるようになりました。


続く・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/204-d12c69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミント «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

