topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2006.05.15 Mon

めめ&大雅&ヒカル


めめ&大雅&タマのお尻


大雅&ヒカル

● COMMENT ●

お座りポーズの安定感の良さ、笑えますねぇ~。
まぁ、うちの、ハチベェとオマルも、おんなじですが。。。プップッ。
とってもスマートな朱音には、
このポーズのままでいるのは、無理ですね。

☆らぶにゃさん

大雅の下半身は気がついたら凄いことになっていたんですよ。
最初はあの下のオッパイが、オデキに見えて「あっ、腫れてる!」って。
触れない子なので「どうやって病院へ連れて行こう」と思いながら良く見たら、
ただのデブだと判明。オス猫なのに、あのデカパイは無いですよね~
あれが安定感になってるのかしら?(爆)

>まぁ、うちの、ハチベェとオマルも、おんなじですが。。。プップッ。
そうそう、そうでしたね(笑) とても親近感が湧きますわ(私もオンナジ)

らぶにゃさん、お元気そうでとても嬉しいです~書き込みありがとう!
オマル君、ハチベェ君、あかねちゃん、みんなも元気かなー
らぶにゃさんの愛情溢れる日記の再開を、楽しみに待っていますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/203-c49a0d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミント «  | BLOG TOP |  » 窓辺

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

