topimage

2017-10

 - --.--.-- --


窓辺 - 2006.05.14 Sun

我が家のリビングの出窓周りは猫ベッド&籠だらけ、いつも誰かしら寛いでます。
さんご&小次郎

カメラを向けると何故か緊張して変な顔になる子って居ませんか?
ジュニア君、もっと堂々として欲しいなぁ。今はキミが長男なんだからね。
臆病息子のジュニア

とっても美人で可愛いのに、ユキったら~どうしてそんな目つきをするの?
相変わらず毎回の強制給餌に抵抗を続けている頑固な子。負けないぞ。
ユキちゃん

この子達を目で見たままの自然な姿で撮るのは、とても難しいですねえ。
やはり望遠でこっそり撮る方がいいのかな?
ヒカルをアップで

こんな能天気 無邪気な子なら、そのままを簡単に撮れるんですけどねえ。
もじゃもじゃ復活! キンちゃん

※ミントは昨日にも増して絶好調で、朝の3時から歌いながら走り回っています。
新しい爪とぎボックスをプレゼントしましたら、早速入り口をカジカジ改造中とか。
昨日から飲ませ始めたホメが効いた?まさか!それは早過ぎですよね。

● COMMENT ●

ジュニア君やユキちゃんのこの顔も可愛いですよ(^^)
昨日のミントちゃんの横顔の首筋の細さに胸がキュッとなってしまいましたが、
今日のとても元気な様子ににっこりです。
このままずーっとママやhanatoqoo母さんが困るくらいに元気でいてね!

☆うさねこさん

あの子たちは、実物はもっともっと可愛いんですよ。(親ばか)
それをお見せ出来ないのが残念です~(笑)
いつもミントの応援をありがとうございます!
ミントの最近の食べっぷりはビックリするほどなんですよ。
この調子でいけば、デブ猫になるのももう直ぐでしょうね(^^
頑張ります!

ポカポカしてて気持ち良さそう♪
一緒にお昼寝したくなっちゃいそうですね(^^)

ミントちゃん、無事に血液検査できて良かった~。
午前3時から歌って走り回る元気さなら心配なしですね(^^ゞ
ちなみにウチのにゃあすけは午前4時からです。

☆ももりさん

今日はとても良いお天気で、札幌では25度の予報が出ています。
春が遅かった分、一気に夏になるのかも。
お嬢さんの修学旅行も、きっと良いお天気ですよ(^^

ミントとにゃあすけちゃんの起床時間の差は日の出時間の違いかな?(笑)
(北海道の方が日の出が早いんですよね)
にゃぁすけちゃんの食欲が復活したんですね。良かったぁ~♪
よぉ~し、ミントと一緒にデブ猫街道を突っ走りましょうねっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/202-fea2c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 通院日(ミント)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

