topimage

2017-10

 - --.--.-- --


通院日(ミント) - 2006.05.13 Sat

曇り時々小雨、昨日とは違って肌寒い一日でした。
ミントは食欲もあって元気です。この調子なら大丈夫よね。

今日はママの車で通院です。
いつもは大人しく、膝に乗せたキャリーの中で寝て行くのですが、今日は元気ハツラツ♪
通院時間40分

はい、到着!
ミントの背中には、副作用なのか禿げが出来てしまいました。
「恥ずかしいんだから撮らないでよ」 by ミント
背中の禿げ

毛が薄くなって心細い首すじですが、毛なんてまた生えてくるから大丈夫。
さぁ今日も頑張ろう!
5月13日のミント

※病院での採血は、今日は最初からマイクロピペットを使いましたのでスムーズに終了。
血液の出も心なしか前回より良いように感じましたよ。

血液検査の結果では前回より白血球が増えてました。
(心配なのは好中球の割合が少なく、リンパ球が多い事ですが)
この結果は前回の注射が効いたからか、抗がん剤の効果が薄れたからか・・・
どちらにも取れそうで少し不安ですが、こんなに元気ですもん、絶対に大丈夫。
(クリックで拡大します)
ミント血液検査表(5/13)

次回の検査は来週の金曜日。また元気な顔を見せに行きます。

※昨日からホメオパシーを始めました。結果が出ましたら御報告いたしますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/201-bb8b92e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺 «  | BLOG TOP |  » 春風

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

