topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミント通院 - 2006.04.28 Fri

レオが急にあんなことになってしまって・・・
どうしても欠かせないミントの通院を娘達二人にお願いしました。

水曜日に気持ち悪そうに口をクチャクチャさせていたミントでしたが、
その後また食欲もあり、ミント爆弾は出ませんでしたが元気に過ごしていました。
病院では、まず血液検査を・・・白血球が今までに無く増えていました。
ミント血液検査表(4/28)

レントゲンでは少し胸が曇っていました。
2週間前に飲んだ半錠のロムスチンの効果が切れたのでしょう、と、副院長。
4月28日・ミントのレントゲン画像

これからどうするか、先生は暫く考え込んでいらしたそうです。
半錠の抗がん剤で2週間効いたからと言って、次回も効くとは限らないそうです。
そして「食欲もあって体力があるのなら、今のうちに1錠飲ませましょう、
たとえ副作用が出ても腫瘍を叩くのが先決課題です」と。

《長女が病院で撮ったミント。ママに抱かれて》
少し興奮気味かな?

頑張れミント!


頑張れミント!!

● COMMENT ●

ママに抱かれたミントちゃんのなんて綺麗なこと。
ミントちゃんの澄んだ真ん丸な目を見て、
絶対に大丈夫!と思いました。

ミントちゃん目に力があるし輝いてる、きっと大丈夫。
副作用については色々と考えることもあるけれど
胸に水が溜まるのはとても苦しいはずだからそれを
回避する方を優先してしまいますよね。

食欲も体力もあるんだもの大丈夫!頑張れ!
ミントちゃん、いいお顔してます。

ミントちゃん、もうロムスチンの効果がでて元気が出てきたかな?
食欲があるんならまだまだ大丈夫です。ミントちゃん、がんばるんだよ。
ロムスチン、しっかり仕事しろよっ!

レオちゃんのこと、突然で驚きました。でも病気で苦しむ時はなかったんですね。それでも悲しいのは変わりないですけどね…。今、弱って行くちっちーを見ててそう思います。

☆うさねこさん

いつもありがとうございます!
数値が悪い時でも、ミントは先生も吃驚するほど元気なんですよ。
これもきっとみなさんから「気」を送って戴いてるお陰ですわ。
これからもどうかよろしくお願いいたしますね!

☆ふぁんじにさん

本当にそうですねー。
最初の時は色々悩みましたけど、この頃は多少の数値には動じなくなりましたわ。
不安を数えてもいい事無いですもん、ミントのQOLを1番に考えていこうと思ってます。
しんた君もいい顔してるわ。これからも一緒に頑張りましょうね!

☆marieさん

ちっちーちゃんのことで大変ですのに、ミントを気遣ってくださってありがとう!
やはりロムスチンはまた悪さをしてしまいましたが、ちっちーちゃんも頑張ってるのに、こんなことで負けませんとも!

レオのことでは、やはり神様が決めた寿命があったのかなーって思いました。
突然過ぎて辛かったですが、きっとレオなりに幸せな猫生だったのでしょうね。

※今、ちっちーちゃんの訃報を知り、吃驚して言葉もありません。
心からお悔やみを申し上げます。marieさん、本当にご苦労様でした。
ぽっぽちゃんおためにもどうかお体を御自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/193-6a697e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春風 «  | BLOG TOP |  » レオちゃん

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

