topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ようやく晴れ - 2006.04.26 Wed

ゴンモドキも今日は食欲旺盛!今日3回目のご飯です。
ゴンモ

夕方になってやって来たエリ男はその後・・・
搬入口でたたずむ

コシロとコスズの夜食の時間には裏口へ移動してました。
「内庭より、ここの方が美味しいご飯を貰えるんだもん」
今夜は暖かいよ


※ニュートリカル10本、24日に発送したとの事なのに着かなかった。。
明日までの分しか無いのに・・・心細いなぁ・・・

※単身赴任中の婿が明日帰省します。この間行ったばかりなのに早い!(笑)
千歳空港まで迎えに行かなきゃ。雨の予報ですが酷くなりませんように・・

※明後日はミントの検診日。数値だけが全てじゃない、と思いながらもドキドキ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/190-5a48f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予報が外れて «  | BLOG TOP |  » 茶トラのヤジ君

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

