topimage

2017-04

 - --.--.-- --


春風 - 2006.04.10 Mon

薄雲から時々顔を出す太陽と南西の柔らかな風が、春の空気を運んで来ました。
「こんな日はのんびりするに限るのさ」そんな声が聞こえて来るような午後、
お外の子達は、それぞれお気に入りの場所でのんびり寛いでいました。

ハナシロはいつもの車ボンネットの上で・・・
どんな夢を見てるのかな?

去年までは家族がいつも一緒だったのに、この頃はいつもキミだけが乗ってるね。
キミはこうやって、楽しかったあの頃の夢を見てるのかな?
シマシロ母さんはきっと天国で見守ってくれてるよ。
《2005年1月撮影》
回想

ゴンモドキは、猫ハウスの入り口から顔だけ日光浴です。
入り口に張った防寒シートを剥がす日も近くなって来ましたね。
うとうと・・・

今まで遊んでいたメッチャですが、休憩はお気に入りのタイヤの上なのね。
これからお休みモードにスイッチ オン。
中途半端な長さのシッポが可愛い♪

寝てるのかな?それとも瞑想?コスズはいつもこんな感じで・・・
夜の方が元気なコスズ。不良少女K。
夜の方が元気なコスズ

※日曜日にみきちゃんがデートの途中にうちの子達に逢いに寄ってくれました。
久しぶりのお休みで千歳のレラまでドライブ&ショッピングだそうですが、楽しかったでしょ~(笑)
携帯に入っていた写真を見せて頂いたら、朔ちゃんと渚ちゃんの可愛い写真がいっぱいだぁ~
この間まで赤ちゃんだった渚ちゃんがこんな美少女になりましたよ♪
みきちゃんとこの渚ちゃん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/180-526c9bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めめ «  | BLOG TOP |  » 雑記

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

