topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑記 - 2006.04.08 Sat

今日は風もなく、気温はそんなに上がりませんでしたが穏やかなお天気でした。
こんな日はお外の子達も過ごしやすそうです。
思い思いにお気に入りの場所を見つけ、のんびり過ごしていましたよ。
裏の原っぱの枯れ草も程良く乾いて、気持ち良いのか猫達が集っていました。

おっ、エリ君だ。今日は凛々しいねえ。
どうだ!

シッポをピンと立てて楽しそうなメッチャ嬢。
春は大好き♪

ゴンモドキには「特製ミルク」用のお皿をプレゼント。気に入ってくれたかな?
ゴクゴクゴク・・・

昨日ブログに書いたカメラは一眼レフじゃなく4年前に発売されたZoomデジカメでした(恥)
だから婿さんが置いて行ったのね。私のカメラよりずーっと良いから貰っちゃおうっと♪
C-720

上の「なんちゃって一眼レフ」で撮ったスズの写真です。
今までの中で一番スズらしさが出ている写真が撮れました。
ぼんやり

さんごの「アゴニキビ」も望遠でバッチリ!
青春のシンボル?

● COMMENT ●

光学ってやつかな。
一眼レフはレンズの取り外しが可能なやつよ。
カメラが変わると写真の雰囲気が随分変わるね。
あー、新しいカメラが欲しい・・・
800万画素以上がいいな・・・

☆大ママさん(今日は大きなママの意だよ)

婿に一眼レフだってだまされたよぉ。私ってやっぱりバカね(笑)
このカメラ、300万画素しか無いのに凄く綺麗に撮れるのよ。
レンズが明るいからかしら?それとも今までのカメラが悪過ぎた?(汗)

>あー、新しいカメラが欲しい・・・
>800万画素以上がいいな・・・
明日はこの言葉をずーと唱えてね。上手く行くかも・・・(爆)
今夜はありがとう!明日は楽しんで来てネッ(^-^V

ゴンモドキちゃん頑張ってますね(^_^)v
ウチのルンも時々食べづらそうにするものの、何回にも分けて食べてます。
でもなかなか太らないです。
推定8歳ですが、もしかしたらチーコ、ミーコより年上かなと思う今日この頃です^^
スズちゃん仔猫のような愛らしさですね。

☆とろにゃんさん

ありがとう!まだまだがんばるよ♪(by ゴンモドキ)
口内炎の子はどうしても痛いから1度に食べられないんですよね。
うちの子達は強制給餌をしなきゃ食べてくれないのよ。ゴンモを見習って欲しいわ。
ルンちゃんは偉いぞ。その調子でがんばろうねo(^-^)o
口内炎に効くサプリメントの旅をまだ続けてる私です(笑)
とろにゃんさん、また「業務連絡」させてくださいね(^_-)-☆

>チーコちゃんは偉いぞ。その調子でがんばろうねo(^-^)o

チーコちゃんではなく、ルンちゃんかと・・・

☆大ママさん
母のボケを見つけてくれてありがとう~ 早速訂正・・・(^^; 
今日は夕方からそちら方面へ行く予定ですが、時間があればTEL入れるネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/179-ee13eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春風 «  | BLOG TOP |  » 安堵・やったね!

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

