topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春気分 - 2006.04.01 Sat

久しぶりにポカポカと暖かな一日です。
明日からはまた低気圧が通過するらしいので、こんな光景も今日だけかな?
雪が消え、ようやく緑が少しずつ増えてきました。
ヤジ君とプリクロ

ハナシロとチュウ君が元気にモリモリご飯を食べていますが、その下でグッタリ
ゴンモドキは調子が悪そうで心配です。老猫のキミには先日の寒さが堪えたのかなあ。
食事風景

薬を飲まそうといつもの流動食を作りましたが、どうやら口の中から出血してるみたいで
口をつけても痛いのか食べられないのです。それで今度は液体作戦に変更。
ミルクを温めてニュートリカルを溶かして薬(ステロイド&抗生剤)を入れました。
更にそれに昨日多紀さんが送ってくださったジェモレメディなどを追加。
これを飲めなかったらどうしよう・・・と思いましたが、美味しそうにに飲んでくれた!
そして夕方にはみんなと一緒にご飯を食べてました。キミの生命力に感服しちゃったよ。
完食したよ!

日差しがポカポカと家の中まで入ってきます。タマ達もこんなところでウトウトと。
でもね、ここに2匹は無理があると思うな(笑)さて後ろに居る子は誰でしょうか?
タマちんとサンゴです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は
ご飯を食べてくれるって嬉しいですよね。
もっともっと!と応援しています。
太平洋側のお天気が・・・とさっきのTVで言っていましたが、早く寒さが遠のいてくれるといいですね。

☆とらおばはんさん

ゴンモドキは根性のある子ですから、まだまだ頑張ってくれると思ってます。
今日もしっかりご飯を食べてくれました。
とらおばはんさんの応援が彼に伝わったのかしら。嬉しいです~

今日は夕方から雨がみぞれになり、今は大きなボタン雪になってます。
4月に入っても北海道の春は足踏みばかりしてる気がしますわ。
北海道らしい、一気に花が咲くあの季節が待ち遠しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/174-711d48f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月の冬景色 «  | BLOG TOP |  » 再度延期(ミント)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。