topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2006.03.12 Sun

朝、カーテンを開けると窓ガラス一面に薄茶色の線が走っていました。
黄砂だ!車も砂を被って黒い車がグレーになってる・・・このままじゃ走れないよ(涙)
皆さんも同じ思いのようで、中国からの春便り(黄砂)は洗車場を1日中混雑させたようでした。

幸い内庭には砂の被害も無く、猫達はいつものようにご飯の催促です。
それぞれの子達の力強いシッポの張りを見てくださいよ!
おはよう

内庭に日の差す午後の食事風景。(あれ?御近所の飼い猫まで・・・)
内庭にも日が差して・・・

「我が家のメンバーを全員登場させよう月間」開催中です(笑)
凛として

三匹揃い踏み~♪ハナは昼に撮ると目つきが悪いなぁ・・・
のんびり

キンと小次郎(後姿は数に入らないかな)
キンちゃんと小次郎

● COMMENT ●

ミケちゃん!!
茶トラの猫が頭に被り物を乗せて
服を着てるみたいに見えます(゜▽゜*)
ホントはやっぱり被りもんじゃないの?(≧∀≦)

バレちゃったか(笑) 
実はミンクのカツラとコートを着せてるのよ(^^ゞ
夏になったら脱がせなきゃ(爆)

黄砂ね・・・
実に迷惑なのよね、あれ・・・
昨日彼氏の車が黄砂に覆われていたわ(涙)
私の車じゃないし、洗車もしないからいいけれどね(爆)
↑今に捨てられるわ(汗)

この時期は洗車機じゃないと辛いもんね~(今日なんて日中でも氷点下)
中国からの春便りだと思って我慢するっきゃ無いわね。

オイオイ!猫オフの今こそ彼にゴマを擂らなきゃダメよ~(笑)
これからシーズンになったら、また前のように放りぱなしになるんだから~
生き物は大切にしてあげなきゃ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/162-8e8ca766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強制給餌ノススメ «  | BLOG TOP |  » エリ男くん再び

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

