topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日課 - 2006.03.08 Wed

この頃エリ男は毎日裏口にやって来ます。
1度食べさせたムキエビのボイルが気に入ったらしい。
「エビ♪、エビ下さ~い」 あの~商売モンなんですけど・・・
こんにちはー

ゴンモドキはステロイドの飲み薬の間隔が段々短くなって来ました。
油断すると直ぐ食べ辛そうになるので、1日置きの投薬になったのです。
先日、薬を入れた猫ご飯をどうしても食べられないようでしたので、思い余ってギン用のご飯(ヒルズのヘルシーツナ缶)に「免疫サポート」を溶かし、薬を入れましたら「おっ!旨い~♪」
それから「免疫サポート」入りのご飯が病みつきになってしまったのです。。
うちの子4匹が使っているので箱買いしてる「免疫サポート」ですが、1週間しか持たないのよね。
調子が良い時は普通のご飯を食べて欲しいんだけどなあ・・・「嫌だよー」だって。。
ゴンモドキ・・ハンスト中

ヤジ君はここでみんなの食事が終わるのを待っています。
風見ダルマ?

● COMMENT ●

エリ君、今後は飼い主さんを連れてきてお客さんで入るように(笑)
コスズちゃんのカメラ目線もラブリーです♪

ミントちゃんも、小康状態を保っているようで何よりですね(^^)

さくらさん、うまいっ!
お店が大繁盛していれば、新しい子が増えても大丈夫ですよね(爆)
最近は増えていないような気がする・・・

☆さくらさん
家の中にも、お外にも、これだけの猫が居ますのに「まねき猫」は居ないようですわ(涙)
それでもこの子達と暮らしているとホカホカ癒されてますからね~ まっいいかぁ~(笑)
これから段々暖かくなってきましたら、またダイナミックな悪戯をしてくれるんじゃないかと今からワクワクしているんですよ。

ありがとうございます~ミントもこれまでに無いほど好調なんですよ。
このままずっと続いて欲しいと心から願っています。

☆大ママさん
禁句の言葉を言っちゃダメですって!
うちは噂をすると猫が増えるジンクスがあるんだから~
今来たら21日に連れて行くぞー!(笑)

まねき猫なら欲しいかも・・・(あれ?)

エリ男君、相変わらず… (^_^;)

免疫サポート入りのご飯食べてくれるんですね。うちはダメだった…。これを食べてくれるといざと言うときに便利だと思ったんだけど。

ミントちゃんものすごく元気になりましたね!昨日、hanatoqooさんの日記、去年の6月から読みなおさせていただいたんですよ。一時体調が悪くなったミントちゃんだけど、ぴったり合う抗癌剤(ロムスチン)が見つかったんですね。ロムスチン投与前と投与後ではものすごい差ですよね。
ちっちーと同じリンパ腫の子が、違う薬でまたものすごく良くなってミント爆弾と呼ばれるほどになった事を聞いて、本当に励まされます。

ミントちゃん、これからもちっちーのお手本でいてね。ちっちーも元気になりたいから。

☆marieさん
ちっちーちゃん、免疫サポートはダメだったんですか~
先生は好きな子が多いとおっしゃるんですが、マイケルも自分では食べてくれず、療法食もダメ・・・それで強制給餌なんです。
最初はほんの少ししか受け付けてくれないので3時間置きとかで、それも涙を流して抵抗されて・・・辛かったですね。
それが今では「メシ~!」と催促するのですから分からないものですね。

ミントの日記を読んでくださったのですか!ありがとうございます~
良くなったと安心していると調子が下がって落ち込んで・・・それの繰り返しでここまで来れました。
今のお薬もギリギリの選択でしたが、思った以上の効果を上げてくれたんですよ。
なにごとも諦めちゃいけませんね。これからも前向きに頑張りたいと思います。

ちっちーちゃんが強制給餌に馴れてくれますように・・・
少しづつ時間を空けて回数を増やしてみるのも手ですよ。
marieさん、ファイト!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/160-eb386df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリ男くん再び «  | BLOG TOP |  » ミント

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

