topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鬼はー外! - 2006.02.03 Fri

パーク改めラッキーの里親さんから写真が届きました。

今度は色々可愛いポーズが取れたと思います。
大きくなってたくさん食べるんですよ。ラッキーはかなり寒がりのようです。
いつも朝暖房機にくっついている姿がおかしくて、つい撮りました。

s-img008.jpg

沢山送って頂いたのですが、どれも里親さんの愛情溢れる写真でしたよ。
Hさん、嬉しいお便りを本当にありがとうございます!
s-img010.jpg

※朝一番でミントを連れM獣医に走りました。
ここ数日調子が悪かったのですが、昨夜から呼吸がかなり苦しくなったのです。
車を運転している私にも「ヒューヒュー」と辛そうな呼吸音が聞こえるほどでした。
病院へ着いて直ぐ、胸水が溜まっているのじゃないかとレントゲンを撮りましたが
結果、胸水ではなく胸の腫瘍が大きくなって気管を圧迫してる為と判明しました。
前回に静脈から打った赤色の抗がん剤が効かなくなったようです。
ミントレントゲン写真

副院長は暫く考えて下さり、今回は皮下からの抗がん剤を打ちました。
(これはアナフィラキーショックを起こす懸念がある抗がん剤で、一緒に
抗ヒスタミン剤も打って使用します。)
レントゲンだけでも息が荒くなったミントへの負担が大きいので、今日は
血液検査をせず直に注射でしたが、ミントはショックも出ず耐えてくれました。

そして家に帰って暫くしましたら、何と呼吸も楽になりカリカリを食べたと!
それからウンチとシッコをして、グッスリ眠ったそうです。
昨日は辛くて寝られなかったものね。キミは本当に偉い子だよ。
次は3日後に通院です。山あり谷ありだけど、頑張って乗り越えようね!

節分の夜です。母さんは豆を沢山まいて、しっかり鬼退治をしました。

● COMMENT ●

ミントちゃん、今度の抗癌剤が効いてくれるといいね。
注射した後、調子取戻してるようだから、大丈夫ですね、きっと。やっぱり食べてくれるとすごく嬉しいですよね。
今は山に向かって行ってるとこですね。

ミントちゃん、調子がよくなって本当によかったですね。
腫瘍もなんとか抗がん剤が効いて小さくなりますように・・私も祈っています!

ラッキーちゃんの暖房にくっついているポーズ、とっても可愛いですね☆

marieさん
ありがとうございます!
山あり谷ありの闘病生活ですが、きっと良くなると信じています。

ちっちーちゃんも負けるな。一緒に頑張りましょうね!

☆こむぎさん
嬉しいお言葉をありがとうございます!
この調子で頑張ります!

ラッキーの幸せそうな様子が伝わって来るような写真ですね。
小さかった時のことを思い出しながら、何度もながめてしまいましたわ。

わーいラッキーだ♪ 可愛い(^^)
上の写真はどんな体勢なのかな…?
しっぽを体に巻きつけてるの?
暖房機の前で、いちばんいい場所を独占してるんだね。
君はほんとにラッキーボーイだねぇ♪

☆さくらさん
黒猫さんが欲しくて欲しくて、ラッキーを望んで下さった里親さんなんですよ。
遠かったので、どうしようかと悩んだりもしましたが、今は本当に良かったと思いますわ。
パークったら、正真正銘の「ラッキーボーイ」になっちゃった♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/143-194a187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビフォーアフター(その2) «  | BLOG TOP |  » 寒波

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

