topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雑記 - 2006.01.19 Thu

リビングのソファーベッドの上での「猫ダンゴ」
カメラに気付いてこちらを見てるのがミケ(15歳♀)、そしてお隣の赤い服が今年20歳になる長老マイケル婆さんです。
お気に入りの黄色い服を着ているのが、年齢不詳(15歳以上は確かです)のレオ爺、
先日、最後の歯が抜けてしまったので歯が一本も無くなりました。
それでも歯肉炎も無く、未だに食欲だけは旺盛のままでけど(笑)
もう一匹の子は「さんご」。マイケルが大好きでいつもくっ付いて寝てるんですよ。
さんごよ、キミはマザコンババコンか!?
ミケ・マイケル・さんご・レオ

こちらは男子偵察隊。我が家の精鋭三勇士(めめ、小太郎、ヒカル)
お外の子のご飯をカラスに取られないように見張ってます。(嘘です。見てるだけ)
めめ「つまんないなーもう飽きちゃった。」
めめ・小太郎・ヒカル

口内炎の治療と脱水緩和のため、今週も水曜日に点滴を受けたユキですが、
最近になって嬉しい事に、少しずつ食欲が戻ってくれました。
まだ以前の1/3程ですが、顔色はグンと良くなりましたねえ。
添い寝してお腹を触った時に、以前ならベコリと心細く引っ込んでいたのが
気のせいかポコっとした気がするんです。どうかこの調子で行って欲しいな。
ユキ

寒さも心なしか緩んだ昼下がり、コシロとコスズを見つけました。
コシロ

コスズ

● COMMENT ●

久々でおじゃまします。
マイケル婆さん?・・・
失礼していました 爺さんだとばかり思っていました。
年を越してあと、2~3ヶ月厳しい季節は続きますがお外のコ達も元気そうだし、このまま上り調子でと祈ってますね。

☆とらオバハンさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
マイケルがやって来た20年前には、「What's Michael?」と言うコミックにハマっていたんです。それで女の子にも関わらずマイケルと。こんな馬鹿な飼い主のせいで、みなさんに間違えられるんですよ(笑)
応援ありがとうございます!
全員の子達が揃って春を迎えられるよう頑張ります!!
昨日はオフ会だったそうですね。
暖かくなりましたらぜひ、我が家にも(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/131-7f915004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » 雑記

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

