topimage

2017-06

 - --.--.-- --


仲良し - 2006.01.15 Sun

御近所の居酒屋さんの子達。暖かいのでお店の前で日向ぼっこです。
お向かいの居酒屋さん①

太陽の動きに合わせて移動してるみたいですね。
お向かいの居酒屋さん②

みきちゃんのところの朔兄ちゃんと渚ちゃん。
あんまり可愛いので一人で楽しむのが勿体無くなりアップしました(笑)
渚ちゃん、大きくなったねえ~
みきちゃんとこの「朔&渚ちゃん」①

お似合いのカップル。いい写真ですね~
みきちゃんとこの朔&渚ちゃん②

※しょっちゅう膀胱炎になって結石が出ていた朔ちゃんが、「手作りご飯」に
変えたとたんに膀胱炎にならなくなったそうです。
「手作りご飯って面倒じゃないの?」とお聞きしましたら
「そんなに難しく考えなくていいのよ」とのお答えでした。
参考までにと、教えて頂いたサイトは↓
http://www.susaki.com/
http://nekogohan.net/index.html
http://www.alche.jp/neko/
http://www.makibou.com/
みきちゃんありがとう♪

● COMMENT ●

朔兄ちゃんと渚ちゃん、ぴったりくっついて仲良しさんなんですね。兄ちゃんのほうはかなりの大柄さんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山田のねぇさん、2匹の写真をアップしてくれてありがとうございます。
私がみけつづりをなかなか更新しないのに業を煮やしました??(笑)

marieさん、朔は大柄というより、おでぶです。渚はまだ6ヶ月くらいなので少し小さいんですよ~。

☆marieさん
御質問には、みきちゃんがお答え下さったようですね(笑)
面倒見の良い朔兄ちゃんは渚ちゃんが可愛くて仕方ないようですわ。

☆匿名さん
私も同じ失敗をやらかした事がありますよ(笑)
本当に色々あって迷いますよね。
彼女を一番分かって下さっている病院の先生とご相談するのも良いのではないでしょうか。
ありがとう!一緒に頑張りましょうね!

☆みきちゃん
>私がみけつづりをなかなか更新しないのに業を煮やしました??(笑)
おっ!分かってるじゃん(爆)
我慢しきれなくて載せちゃったわ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/129-0f3399bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » その後②

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

