topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミント(その後のこと) - 2006.01.03 Tue

昨年6月に白血病を発症したミントも、お陰様で元気に新年を迎えられました。
一度は寛解と言われた彼女が再発した時は、パニックになりましたが・・・
発症時とは違って元気な彼女の様子を見ていますと絶対に大丈夫!と思えますもの。
12/23ミント治療中

昨年12月19日に皮下からの抗がん剤を入れ、23日から本格的な抗がん治療を。
今回の抗がん剤は透明です。抗がん剤も段々効かなくなったりするそうですが、
嬉しい事にミントにはまだ効いております。(胸水も引いてくれました)
ミントレントゲン写真(12/19→12/23)

ただ血液検査で腎臓の数値が悪くなり、先生は転移も心配されていましたが
昨年末30日の検査では回復して来てますので、大丈夫ですとも。
《12月23日血液検査表》
ミント血液検査表(12/23)

《12月30日血液検査表》
ミント血液検査表(12/30)

次回の抗がん治療は明後日です。きっともっと良い数値になってるはず・・・

※鬼の霍乱?
夕方になって何だか寒いなーと思っているうちに、体がガタガタ震えてきました。
着膨れするほど着ても、カイロを入れても寒いんです。
えっ?!もしかしてこの私がインフルエンザ?嘘でしょ。まずいぞ!
体温計で測ってみましたら、39度5分もある。喉も頭も痛くないのに。。

フラフラしながらマイケルの給餌を済ませたらダウンです。
病院は開いてないので、娘達が買ってきてくれた「べ○ザブロック」を飲みましたが
普段は風邪薬なんて飲まない私には、効きましたねえ!
新年会に出掛け午前様の主人に起こされた時には、熱はすっかり引いてましたもの。
年に1~2度起きる「鬼の霍乱」今年は正月早々に来てしまいました(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/123-15905228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれっ?? «  | BLOG TOP |  » 我が家の長老「マイケル」

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

