topimage

2017-08

 - --.--.-- --


我が家の長老「マイケル」 - 2006.01.02 Mon

年末にバタバタしていた原因の一つが、このマイケル嬢のことでした。
マイケル(禿げちゃった・・・)

ステロイドの副作用のクッシングが、また出ちゃったんです。
毎日ゴソッと毛が抜けるのには、心臓が縮む思いでしたねえ。
それでも今はかなり治まっていますし、血液検査の結果を見ても一昨年の時よりは
内臓の状態も悪くありませんので、生命力の強い子ですから頑張ってくれるはず。
マイケル血液検査表12/24

獣医さんのお話では、強制給餌を一年以上も続けている猫は、どうしても
内臓に異常が出る子が多いそうです。
ですからマイケルのように、強制給餌だけで体重が増えるなんて考えられ無いとか。
マイケルは猫じゃないよ。母さんと一緒に今年も新記録を更新しようね。

※家業は31日まで営業し、元旦だけお休みしました。
今日からは気持ちも新たに初営業です。
歳のせいか気持ちは若くても体力が付いて行かない私には、ちょっと辛いかな。
そんなんでメールのお返事などが遅れてしまいました。すいません・・・
完全復活まで、もう少々お待ちくださいね。

● COMMENT ●

十分頑張っている子にもっと頑張ってと言うのは酷な気がしますが、マイケルちゃんなら頑張ってくれると信じています。だから、お母さんと一緒に頑張ってね。

お疲れさまです。
無理せずゆっくり復活してください。

脱毛はビックリしますよね。
お世話になってる獣医さんは36歳の猫を
知ってるそうです、おそらく記録でしょうね。
マイケルさん、頑張ってね。

うさねこさん
応援をありがとうございます。
マイケルはこんな事じゃ負けませんとも。
私と一緒に二人六脚(?)で頑張ります!

ふぁんじにさん
去年はジタバタしてしまいましたが、今年はプラス思考で行く、と決めました。
ふぁんじにさんから教わった心意気です。
ありがとう!前を向いて頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/122-b0b37c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミント(その後のこと) «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

