topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2006.01.01 Sun

昨年中は「にゃんだふる☆でぃず」を応援戴きありがとうございます。
今年もニャン'ズとの楽しい毎日を記していく所存でございますので、
どうか今年もよろしくお付き合いくださいませ。
外猫代表・・コシロ&コスズ

【お詫び】
昨年12月は、バタバタしていましてブログの更新をサボってしまいました(汗)
何日も記録を怠ってしまいますと、色々あり過ぎてどこから書いて良いのやら・・
悩みますねえ(滝汗)。深く深~く反省しております。
今年はこのような事の無いように、ちゃんと更新を頑張るつもりです。

穏やかな新年を迎えました。お外の猫達も元気ですよ。
外ニャンズ

年賀状も沢山頂き、ありがとうございます。
御自慢の猫ちゃん達の写真付きの賀状を楽しくニンマリ拝見しておりましたが、
パーク改めラッキーからの年賀状が・・・この一枚で泣いちゃいましたよ。
パークからの年賀状

里親さんからは、ご丁寧に封書で写真とお手紙が届いていたんです。
ラッキー①

「本当におりこうに可愛く成長しております」と里親さん。
大きくなったキミに感無量です・・・
ラッキー②

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年も日記を楽しみにお伺いしますので、よろしくお願いします。

ラッキー君すくすく成長していますね。元気そうで幸せそうで嬉しいです。これも保護してくださったhanatoqooさんがみえたからこそ。ありがとうございます。

ラッキーくん、大きくなりましたね~♪ いたずら好き&賢そうな顔になりましたね(^^)
里親さん宅での様子を拝見したいなー、と思っていたのでとっても嬉しいです。
ほんとによかったねぇ、ラッキーくん。ブログだけのパークファンの私までうるうるしてきちゃいました。

そして、コシロちゃんコスズちゃんファンの私としては、2にゃんのショットも外せません。可愛い(^^)

うさねこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
ラッキーが幸せになってくれて、もう嬉しくって・・・
今年も一匹でも多くの猫をこの子のように幸せにしてあげたいと思いました。
頑張ります!

さくらさん
今年もよろしくお願いいたします。
里子に出すのをあれほど反対していた主人も「良かったなぁ~」と言ってくれたんですよ。
さくらさんの御希望のコシロ&コスズの写真も頑張るぞー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/121-6cb87d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の長老「マイケル」 «  | BLOG TOP |  » 金曜日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

