topimage

2017-10

 - --.--.-- --


金曜日 - 2005.12.16 Fri

ごはんだよー
やっと雪が消えてきたと思ったのに・・・明日からまた降るんだって。
しかも大型の寒気団が接近中とか、嵐に負けないように沢山食べようね。
ソックス&ヤジ

チイコタも・・・
チイコタ

コシロもすっかり落ち着きましたよ。(今日はハナシロとの2ショット)
いいぞ!キミ達の元気な顔が母さんの励みです。
ハナシロ&コシロ

水曜日にH動物病院で治療を受けたユキは、見違えるように回復しました。
薬を飲ませ続けていましたら、今日は久しぶりにグルーミングをしていたんです。
昨日は休診日でしたので、今日また点滴をして頂きました。
病院に着くまでは泣き喚いていたユキですが、点滴時はピタリと泣き止みました。
150ccの皮下点滴を時間を掛けて入れて頂いたのですが、気持ち良いのでしょうね。

前回の血液検査の結果も出ていましたが、心配した腎臓も異常無く一安心です。
なぜ腎臓病を心配するかといいますと、小食な子に栄養を付けさせるには
子猫用のフードが、ほんの少しでカロリーを沢山採れるので一番いいのです。
それに口内炎の子にはカリカリも粒の小さい子猫用が食べ易いみたいなのです。
(腎臓が悪い子でしたら、子猫用フードは高タンパクなので使えません)
※ユキの血液検査表(コメントはF先生が入れて下さったようですね)
明日はF先生の診察日、点滴に行き詳しいお話を伺う予定です。
ユキ血液検査表

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/120-78636800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ゴンモドキは冬に強い?

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

