topimage

2017-06

 - --.--.-- --


氷点下の日 - 2005.12.10 Sat

朝の気温が氷点下5度。雪は少ないのですが、全てが凍り付いています。
20051210155456.jpg

この日に備えて脂肪のコートを着込んだヤジ君。「負けないよ!」
20051210155357.jpg

なかよし兄妹
ヤジ&ハナシロ兄妹

困るのは、ご飯もお水も直ぐ凍り付いてしまうこと。
温めたご飯を少しずつ・・・お水も何度も取り替えて・・・
ゴンモドキも食欲旺盛(ステロイド効果?)なせいか少しふっくらしましたよ。
ゴンモドキ・コシロ・コスズ

こちらも仲良し姉妹
コシロ&コスズ

● COMMENT ●

コシロちゃんとコスズちゃん、今日もめっちゃ可愛い♪
ふたりは姉妹なのですね。穏やかな表情がとっても好みです。
でも、毛色は似てないですよね?パパ違いかな?

さくらさん
この子達は1年違いの姉妹です。
そうですねきっと父親違いなんでしょうね。
可愛い子達なんですが、ちっとも馴れてくれないんですよ。
捕獲された事を今でも根に持ってるのでしょうか(涙)

1年違いでもこんなに仲良しなんですか~。
てっきり一緒に生まれた子たちだと思ってました。
相棒がいるから人間と近づかなくても平気なのかな。でも、馴れてくれたら嬉しいですね。

仔猫のうちに不妊手術をした子達は、いつまでも家族愛が強い気がします。
これで人馴れしてくれると嬉しいのですが、お外で生活するにはこのくらい警戒心があった方がいいのかも知れませんね。
人間の私は、こんな仲良し姿を見せてもらうだけで満足しなきゃ、ですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/116-d2da5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 «  | BLOG TOP |  » 金曜日  朝

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

