topimage

2017-11

 - --.--.-- --


グッドラック  - 2005.11.25 Fri

「曇り→雪」の天気予報が見事に外れて快晴の暖かい1日になりました。
パークと付き添いの私、そして荷物持ちの長女。
一行が列車に揺られて着いたところは、北海道の最南端の函館駅です。
里親さんご夫妻は改札口でパークを待ちかねていて下さいました。
函館駅は昔の面影はすっかり消え、バリアフリーの綺麗な駅になっていました。
20051125233233.jpg

ご主人の運転でご自宅へ
奥様は嬉しさで昨夜は殆ど寝ていないそうです。(ご主人談)
里親希望のお話があった時に、遠方と言う事で一旦はお断りしたのですが
彼女の熱意に負け、思い切って決断したのです。良かった~
新しいママと一緒に

パークは旅の疲れも見せず好奇心全開で、早速リビングのあちこちを探検です。
20051125234216.jpg

パークが来ると決まってから、奥様が手作りして下さったパークのお家。
「まだ完成途中なんですよ~」と恥ずかしそうにおっしゃってましたが、
パークはすっかり気に入りましたよ。(愛情が一杯詰まって暖かそうですね)
新しいお友達(亀さん)までご挨拶に来てくれましたので、益々ご機嫌です。
20051125235315.jpg

新しいお家にすっかり夢中なパーク(今日からラッキーになりました)
もう私達の事など目に入らないようですわ。(寂しいけど・・・これでいいのさ)

里親さんの家を辞退してから、帰りの列車の時間まで娘とミニ観光をしました。
こんなご縁がなければ来る事の無かった函館です。
天候にも恵まれ、ほんの数時間でしたが楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
20051126003923.jpg

出発の時間に駅に行きましたら、里親さんご夫妻がお見送りに来て下さってました。
その温かいお心配りが嬉しかったですねえ。
パーク改めラッキーをこのご家族に託して本当に良かったです。
ラッキーは学校からダッシュで帰って来た息子さんとお留守番だとか。
「今度はぜひ泊りがけで会いに来て下さいね」
胸が熱くなりました。。

● COMMENT ●

ラッキーなんてピッタリな名前だわね!
本当に運の強い子だと思ったもの・・・
すっかり王子様だ~

なんだか、函館がすっかり近くに感じるようになったわ。

ラッキー、hanatoqooさん、おめでとう!
素敵な出逢いだったわよね、ほんとに・・・

ラッキーちゃん、おめでとう!
トラちゃんの分も幸せになってね。

※大ママさん
きっとパーク(ラッキー)が運を引き寄せたのね。
そして私には大ママさんの後押しが効いた~(笑)
近かったよ←函館 
来年の夏には一緒に行きましょうよ♪

※うさねこさん
いつもありがとうございます~
実は一番下の写真にオーブが写ってるんですよ。
トラが見守ってくれてたのかなって思ってます。
そうだったら嬉しいですね~

ラッキーくん、素敵な家族ができてよかったですね~。
息子さんや亀さんと、いいお友達になれるといいですね。

さくらさん
レスが遅くなってごめんなさい~

ラッキーの事を応援下さってありがとうございました。
彼はみんなに愛されて引っ張りだこらしいです。
我が家で暮らせば1/21の愛情しか掛けられないですものね。
寂しいけど・・・本当に良かった~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/106-fed89abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » めめ&パーク

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

