topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫ハウスも冬支度 - 2005.11.20 Sun

暖かいからと油断してしまい、チラチラと雪が落ちて来て慌ててハウスの冬支度を。
ハウスの中の断熱材を貼り直し、入り口と窓に厚いビニールを貼りました。
外がかなり寒くても、ハウスの中に手を入れるとほんのり暖かい。よぉ~しOK!
いよいよハウスも寒冷地仕様になりましたよ

私の作業中をしっかり監督していた皆様が完成後の点検をしております。
しっかりやりましたよ!大丈夫だって、どこかの設計事務所じゃないんだもの。
茶トラーズ&ゴンモドキ 遠くにブチ男

朝刊を読んでいましたら、隣でハナがこんなポーズで寛いでいました。
慌ててカメラを手に取ってパチリ。撮影成功!
ハナもお年頃

今日のパークは一段と活発過ぎて撮るのが大変!!
動いているパークはこの100倍も可愛いのになぁ、お見せ出来ないのが残念!
パークのお得意ポーズ

めめはパークをケージから出すと、どこに居ても必ず走って来ます。
「ボクはパークの教育係りさ」
パークの先生はめめ

● COMMENT ●

おはようございます。
パーク君かわいいですねぇ 猫の宅急便のジジそっくりで 長い尻尾も魅力的ですね。
めめ君とも大きさの違いを気にしないで楽しそうですね。
猫ハウスの冬支度も済ませられたようですが hanatoqooさんの愛情もプラスされてキッと今年の冬も皆乗り切ってくれると思いますよ。
そういえば 3日程前に黒ブー(ゴンちゃんそっくりなノラさん)を畑で見かけました
「困ったら、おいでよ。あんたの好きなチーズも買ってあるからね」
と、言いきかせたのですが 雀を狙っていたらしく迷惑そうに一瞥されただけでした。
でも、半年振りに見た姿は相変わらず丸々としていてマサカ飼い猫?と思うほどで安心しました。
太っている事でしか健康を確認できないのがキビシイですが とにかく皆元気で、丸々と!と祈ります。

パーク、ブラックスモークの匂いがぷんぷんするわ。
縞々が見えるもの。
うちのくーたんの小さい頃とおんなしだわ。
一見、真っ黒に見えるのよね。

妹は上毛が黒、下毛が白い子は世の中でクロだけだと思っていたのよ。
少ないなりにそこそろ存在していると知って、ショックを受けていたわ。
クロは妹のお気に入りだからね。
クロ、外見も中身も偉くかわいいの。

とらオバハンさん
パークをお褒め下さってありがとうございます。
良い子に育ってくれて本当に嬉しいです~
外猫さん達には、このハウスと毛皮の下の脂肪で、元気に冬を乗り切って欲しいですわ。
黒ブーちゃん、まだ困っていないのかな?
しばらく会えなかった子が丸々してるって嬉しいですね~
とらオバハンさんの愛情を、彼はちゃんと感じてますよ。

大ママさん
パークの黒色の毛は明るい所で見ると縞々がありますね。
真っ黒でないとこが、また可愛いですわ~(笑)
クロちゃんの毛色はミントに似てるかな?
(ミントも下毛が白いのよ)
ユニークな毛色で可愛い子ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/103-0fd69527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » バトル

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

