topimage

2012-12

 - --.--.-- --


頑張れ! - 2012.12.11 Tue

長い間ブログの更新もせず、またまたご無沙汰してしまいました。ごめんなさい


我が家に滞在していた保護猫さんは、人馴れが遅れた女の子(黒)を除いたこの子達は・・・

ムーちゃんになりました離して~

どちらもウィルスチェックと各種検査をクリアして

もうやめて~チャタロウくんになりました

我が家での修行期間が長かったので、ワクチンと去勢手術も済ませることが出来まして
里親募集を致しました。

そして、、どちらの子にも願ってもない里親様が見つかりまして、
トライアル期間の最中から「もう手放せません!」と嬉しいご連絡を頂きましたよ^^
(新しい名前は↑の画像をクリックしてくださいね 画像も拡大します)

本当は今日書類を持って正式譲渡に伺う予定でしたのに、うちのリクの調子が悪くなり
急遽延期して頂きました。

里親様からは嬉しいご報告メールを沢山頂いておりますが(写真等はご了解を得た上)
後日ご報告致しますね♪






※我が家のアイドル「癲癇持ちでも元気なリク」が、今週月曜日に入院致しました。

                  詳細は Read More » に、忘備録として記しました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2012/12│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

