topimage

2012-06

 - --.--.-- --


kotoちゃん里親様決定! - 2012.06.27 Wed

幸せを求めて空を飛んでやって来たkotoちゃんですが、お陰様で最高のご縁を掴みました。


里親様と一緒に♪

里親様になって下さったのは40代のご家族で、大きなお子様(高専・高校生のご兄妹)がいらっしゃるなんて、
とても見えないほどお若く優しいご夫妻です。

kotoちゃんには、ご主人が一目ぼれ♪だったそうで今日の到着を待ち望んで下さってました。

早速抱っこして頂いてから尻尾をピ~ンと立ててお部屋の探検をしたkoto、初日からもう馴染んでます~






マルくん
                         (マルくんビックリさせてごめんね)

そして先住猫さんの9ヶ月になる美猫マルくん。彼も仔猫の時に愛護団体から迎えられたそうです。



ず~と一人っ子できたマルくんでしたので、最初kotoちゃんに戸惑い後を追い掛け回していたそうですが、

1週間経って、お互いすっかり落ち着いてくれたそうで(時々はkotoの教育的指導も入ったみたいです^^A)

正式に譲渡のお申し出を頂きました。




kotoちゃん良かったね~♪ 

里親様、どうか末永くよろしくお願いいたします。またお邪魔させて下さいね^^


そして皆様、kotoにあたたかい応援ありがとうございました!









陸は無事オカマになりました! - 2012.06.16 Sat

元気だよ!


術後も思った以上に元気です^^ 皆様応援ありがとうございました! 


詳細はまた・・・

ご報告 - 2012.06.10 Sun

おはよう~

ありがとう~ by こと


※ kotoの里親様が内定いたしました。(今月19日にお届けです)

 里親様のお宅には、9ヶ月になる可愛い男の子がいるんですよ。


マルくんと2ショット?

こんな感じで仲良くなってくれるといいなー 


kotoへの応援ありがとうございました! またご報告させて下さいね。










※ 陸、3度目の正直なるか? 去勢手術の日程が、今週金曜日(15日)に決まりました。


がんばるよ!

「オカマになるの」





s-IMG_0266-002.jpg

ゴールデンウィーク中に小発作を起こし、フェノバールが効いていないんじゃないかと再び血中濃度検査を。
結果は、ギリギリOKラインでしたが、念の為に少しお薬の量を増やして頂きました。
それから調子が良くなって1度も発作を起こしていません。で、今がチャンス!と。



色んなリスクを考えて、悩んで・・・そして決めました。

来週には嬉しいご報告をいたしますね!











※『北海道保護猫日記』で頑張ってくれたムラニャさんのブログが、サーバーの終了で消えてしまいました。

ご飯の時間だよ


で、早く新しいブログを作れー!作ってね^^と、お願いしていたのですが・・・やっと~(笑)

ここです⇒ まみむめむらにゃ 今度は育児・育ニャン日記に^^

頑張る母さんを、どうか応援してくださいねー








※ youtube より見つけた動画です。  
  
⇒ 子猫を保護した一ヶ月間の記録

このままだったら消えてしまった命を、救って下さってありがとうございます!



めめちんを保護した時のことを思い出してジーンとしてしまいました。

これからも出来る事を少しずつ・・・小さな命に関わっていけたら幸せです。




幸せになろうね - 2012.06.02 Sat

おすまし


kotoちゃんの里親募集をいたしました。⇒ここです

どうかよろしくお願いいたします!


6月10日追記: お陰様で里親様が決定いたしました。 ありがとうございます!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

