topimage

2011-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪 - 2011.11.15 Tue

今朝、カーテンを開けましたら・・・サラサラと粉雪が舞っていました。

うっすら白くなりましたが、お日様の光に儚く消えてしまいました。



お日様のあるうちに

気温は低くても日差しがあれば、猫ハウスよりここが良いみたい。仲良く日向ぼっこです。

早いなぁ~キミ達も今年の秋で10歳になったのね。今冬も元気に乗り切ろうね!









なかよしこよし

なかよし

いつもの見慣れた光景のような気がしましたが・・・

亡くなったクゥの代わりに小雪がメンバーに加わりました^^

ハナも小雪も優しいヒカル兄ちゃんが大好きです。









不妊手術はもう少し待っててね。

ん?

一緒に仕事をしている弟が「網膜剥離」の手術をし、入院しています。

人手ギリギリの家族経営のお店ですので、私もちょっと動きが取れなくて

はい、何年ぶりかで真面目に仕事をしています(笑)


で、陸の不妊手術をどうしようと考えましたが、やっぱり今は無理みたい。

もし手術で何かあっても通院もままならない状態ですもの。今月末~来月初まで延期です。




どうかそれまで雪が積もりませんように・・・。





スポンサーサイト

月刊「にゃんだふる・・・」11月号? - 2011.11.01 Tue

いよいよ月刊誌に? 廃刊にならないように頑張らなくちゃ(滝汗)

しじみです

2歳半になった「しじみ」です。太りすぎふっくら女の子らしくなりましたよ^^








昨日はHalloween パーティした?

陸は、あれほど酷かった痙攣も(フェノバールが効いているのかな?)もう2ヶ月ほど出ていません。

表情もはっきりしてきまして、抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らしたり、どこから見ても普通の子です^^








寒くなりましたね。

長女からのプレゼントの半纏がとっても似合うでしょ?(笑)


※頭の障害がある(また痙攣が起きるんじゃないかと)彼の去勢をどうしようか先生とも相談しましたが、
発情のストレスから発症するリスクも考えまして、状態の良い今のうちに思い切って去勢することにしました。

それでこれから(どの位お薬が効いているか)血中濃度を計ったり(外注です)、色々な検査を行って
何かあっても直ぐ万全の対処が出来るようにして下さるそうです。
今までリスクのある不妊手術を何例も手掛けて頂いた先生ですから絶対大丈夫。

今年中には元気なオカマになってるはずですのでご期待(何を?)くださいね(笑)



11月3日 病院にて



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。