topimage

2010-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせ - 2010.09.29 Wed

トライアル中だった「こむぎ」ですが、正式譲渡となりました。

オモチャに反応^^



正式に家の子になったらとてもうれしいです。

名前は そのままこむぎで行こうと思っています。




大好きなネズミさんと



パソコンにむかうと、そんなのする暇あったら遊べと怒るので・・・

一日中遊んで貰ってるのね~ 夜になればご家族全員揃うので、更にテンションが上がるらしい(笑)

「初日だけサンルームで寝せましたが、寒そうなので、今はお布団で一緒に寝ています。」と。^^

動物専門家のご主人がカルシウムを摂らせたほうが良いと、フードをあれこれチョイス下さってるそうで

1週間後のこむぎは、毎日思い切り運動している成果もあって一回り大きく逞しくなっていましたよ。



キミを保護出来て本当に良かった。

嬉しくて胸がいっぱいになっている私に、「またいつでもいらしてくださいね」と、奥様。


「はい、ありがとうございます!」 


こむぎちゃん、また会いに来てもイイ?

しんぱいしないで いいからね





スポンサーサイト

こむぎをお届けいたしました! - 2010.09.22 Wed

ご主人と専業主婦の奥様、社会人のお嬢さんのご家庭に迎えていただきました。

平日夕方にお伺いいたしましたので、お会いしたのは奥様お一人でしたが、とっても美人で優しい方で・・・

お話に夢中になって写真を撮り忘れて・・・・慌ててパチリ。







こんにちは!










すっかりくつろいで

こむぎのリラックスした姿を見てください(笑)



一緒に・・・ 遊んだよ

一緒に遊んで貰ってご機嫌です。








くんくん


サンルームには、トイレと、こむぎの大好きなダンボールを用意して下さってました^^

広くて居心地良さそうなサンルームは、ガラス戸でリビングとつながっています。

何かあった時はここでお留守番出来そうですね。


サンルーム サンルーム


里親様、こむぎをよろしくお願いいたします!









こむぎの里親募集を開始いたしました - 2010.09.16 Thu

色んなことがあり過ぎた夏でした。

あの後ミケが痙攣を起こし危うく命を落としかけて・・・(今はすっかり落ち着きました^^)
夢中でバタバタしているうちに猛暑も終焉し、気付いた時には外はすっかり秋の気配です。

そんなこんなでやっと「こむぎ」の嫁入り準備に入りました。


で、その前に、獣医さんで最終健康チェックとワクチンです。

検温だよ 耳もチェック

全身くまなくチェックして頂きまして

検査中 診察終了

「健康優良児」のお墨付きを頂きましたよ♪


これで準備OK チャームポイントのお腹のポツポツ模様

こむぎのお腹のポツポツ模様を、みんなが「可愛い~」と絶賛してくださいました。

「幸せを呼ぶポツポツ模様」になりますように・・・。










元気で明るい彼女を幸せにして下さる里親様を募集中です。



詳しいことは、 こむぎの里親募集 

どうぞよろしくお願いいたします!


9/21 トライアル決定いたしました。 応援ありがとうございます!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。