topimage

2009-01

 - --.--.-- --


 - 2009.01.14 Wed

ナナ

ナナはまだ少し目が窪んでいます。











コシロ1

コロコロのコシロ。 出窓越しに目が合ったら「ごはん」を思い出したみたいで・・・













コシロ2

これから食事場へ向かいます。













あれ?!

お向かいのガレージの階段に見慣れない子が居たんですよ。








キミは誰?

初めて見る長毛の白黒猫。この後ガレージの裏に行ってしまいました。どこの子だろう?














リビングから

リビングから見るとこんな感じのところで、猫達のお気に入りの場所なんですよ。














ヤジくん

今度はヤジくんを見つけました。






保護猫さんの仮名はナナに - 2009.01.12 Mon



散歩?













ナナです。ヨロシク

ごはん食べたよ

キミはフォトジェニックね。 うらやましい・・・












小雪です。

ヒッキーの小雪

これでもかなりリラックスしてるんですよ。 ねぇ~ これがキミの地顔なの?(笑)











エリ君

調子悪いエリ男

頑張れ!













初 保護 - 2009.01.10 Sat

ムラニャ家に本日二世(可愛い女の子です)が誕生しました! やったね!おめでとう~!!


そんな記念すべき喜びの日に、我が家にも・・・やって来ましたよ。
グレトラ長毛の女の子。成猫ですが体重が2キロしか無くて、抱き上げると骨がゴツゴツ当たります。
我が家に来たからにはキミはもう大丈夫、安心していいからね。








只今、和室で隔離中。ご飯を食べてほっとしたのかな?ぐっすり眠っています。

人懐こい可愛い子なので迷い猫かしら?近くの獣医さんを何件か当たってみるつもりです。
その後のことは・・・それからですね。 


あけまして おめでとうございます - 2009.01.01 Thu




今年も 「にゃんだふる☆でぃず」 をよろしくお願いいたします



ご挨拶







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

