fc2ブログ
topimage

2006-07

茶トラが大好き - 2006.07.04 Tue

嬉しい事に天気予報が外れ、3日ぶりの青空が広がっています。
爽やかな風が心地良いなぁ~。北海道の夏はこうでなくっちゃ。

今日はカラスも煩く無いので、ゆっくりご飯を食べた茶トラ兄妹です。
そしてお天気が良いからか、食後もノンビリと内庭でゴンモドキ爺と遊んでいます。
ゴンモにいつまでもスリスリ甘えてるのはヤジ君、ちょっぴり羨ましいぞ。
スリスリ・・・

彼は生後半年位で捕獲して去勢した子です。
野良さんの子って、生後半年位まで大きくなると人馴れしてくれないのかしら。
彼は今でも私の事を「ご飯をくれるおばさん」としか認識していないみたいです。。
キミのことが大好きなのになぁ・・・ナデナデさせて欲しいなぁ。

※片想いの彼も、もう直ぐ4歳です。
ヤジ君

十数年前までは、この辺りでも茶トラの猫を数多く見かけましたが
今では茶トラ猫は貴重です。御近所にはこの兄妹2匹しか居なくなりました。
もう少し早く捕獲出来ていたら、きっと甘ったれで可愛い家猫になっていたよね。

※ヤジ君よりもっと警戒心の強い妹、ハナシロ。
ズームで接近中


私の憧れの茶トラ猫(しかも人馴れバツグンの子猫です)をnekorondaが保護しました。
つい最近もサビちゃん(こっちも私好みの可愛い子猫だぁ~)を保護したばかりの彼女
またまた小さな命を救って下さってありがとう!
チビちゃん、これでキミの幸せは決まったね。

※nekoronda家に保護された里親募集準備中の茶トラ君
垂涎だぁ


[番外編] 茶猫モジャモジャ(別名 キン)



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ