topimage

2017-04

 - --.--.-- --


元気です! - 2013.09.13 Fri



9月13日のリクです



時々は発作も起きるけど、お薬コントロールが上手くなったよ。

2歳のお誕生日を迎えたときは、お母さんがジ~ンとなってたけど、ボクはご長寿猫を目指してるんだから。







カイ君、里親様の元へ! - 2012.07.23 Mon

保護主さんのお宅から里親様のお宅へ   カイ君はお引越しいたしました♪

ボクのお部屋だよ

実は彼の里親様になって下さったお宅は、偶然にも保護主さんの家のご近所だったのです^^
何かあったら直ぐ駆けつけられる(スープの冷めない距離?)って、最高のご縁ですね。
で、お見合い&お届けは保護主さんに。私は楽をさせて頂きました(笑)




里親様と一緒に

保護主さんも絶賛の里親様です。(40代のご両親と小学生のお嬢さん、笑顔が素敵なご家族です)
カイのために色々準備してこの日を待ちわびていらしたとか。嬉しいですね~



ボクのおうちだよ

お届けが済んで直ぐ、私のところにも、↑ の写真と共に里親様からお礼メールを頂きました。

私にまでお心配りをありがとうございます!どうか楽しい猫ライフを送ってくださいね~






                               黒チビ君の近況は・・・⇒ Read More で

陸は無事オカマになりました! - 2012.06.16 Sat

元気だよ!


術後も思った以上に元気です^^ 皆様応援ありがとうございました! 


詳細はまた・・・

気がつけば・・・もう10月 - 2011.10.07 Fri

「月刊にゃんだふる☆でぃず」になってしまいましたね。    ごめんなさい。
10月 空が高くなりましたね

北海道では初雪の便りも届きまして、老猫の多い我が家では24時間暖房がスタートしました。

白い世界になる前にと、残り少ない秋を満喫しております。





里親様と♪マロン⇒ハクです^^

ご報告が遅れましたが、マロンは無事婿入りいたしました。新しい名前は「ハク」です。

ヤンチャ坊主の彼を安心してお任せ出来るあったかくて素敵なご家族ですよ。

今頃はお兄ちゃんとバトルをしてるかな?里親様ハクをよろしくお願いいたしますね。









我が家から卒園した「ぴの」ちゃんと「くう」ちゃんが1週間だけ遊びに来てくれました。

すくすくと大きくなって~ぴかぴかになって、、そしてとってもいい子達でしたよ。

ですから1週間はあっという間に過ぎちゃいました。。 ぐすん。









陸はとっても元気です

ここ1ヶ月間は発作ないよ、元気だよ♪

成長期なので、お薬(フェノバルビタール)の量の調整が大変だなーと先生。
(2週間毎に通院して計量し調整していますが、最近の体重の増加がまた凄い~)


ここ1ヶ月ほどは発作も起きず、日々活発さを増しております。

無表情だったのが、最近は自己主張も出るようになって、段々と普通の猫に進化しています。

ここ半月の間には甘えることも覚えまして、寂しくなると声を出して呼ぶんですよ。

その声がまた可愛くて~もうメロメロになってます(笑)





スダレをバリバリ・・・お部屋を出たい~~

隔離部屋の外に興味を持ち始めました。だけど、まだ一緒に遊べないなぁ・・・




ぐーぐー兄ちゃんだ!

網ドアのスダレを少し上げて、みんなと対面出来るようにしましたら・・・



はーちゃんも!

しばらくはこれで我慢してね。






ボクたち卒園します - 2011.07.02 Sat

いよいよ明日は卒園式

準備は? OK♪  今日は思い切り遊ぼうね。

















チャン太くん

いつも明るくひょうきんなチャン太くん











トラジロウくん

PTSDを乗り越えて、まだちょっとシャイなトラジロウくん










クロ美ちゃん

好奇心旺盛で明るく元気なクロ美ちゃん





この子達の写真をもっと見ていたい・・・

そんな方には・・・・

「記念アルバム」 (←クリックしてくださいね)をご用意いたしました^^






↓ こちらもクリックお願いいたします




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

