topimage

2017-03

 - --.--.-- --


桜  - 2012.05.16 Wed

山里の桜

桜咲きました!














桜道














川面













元気だよ

ことちゃん元気ですよ。

日中はケージから出していますがトイレも失敗なし。こっそり見に行くと好きな場所で寛いでます。
私に気付くと突進してきて、頭突きで甘えてお腹をコロンと見せて・・・可愛い~













元気だよ

5月に入って小発作が出てしまい(視力がまたちょっと落ちましたが)その後は元気な陸です。

ただ困った事にキトンのカリカリを卒業できなくて・・・他のカリカリだとハンストするんですよ(涙)
こだわりが強すぎる?何か良い方法がないかなあ

グリセリンとステロイドを終了して、タウリンとフェノバール(少量)のみ朝晩飲んでいます。











元気だよ

しじみは明るくって良い娘に育ちましたよ。

普段はみんなと遊んでいるのに、時々ハートが出るのか「うわ~ん!」と鳴いて甘えてくるの^^
しばらく抱っこして撫で撫でしてあげると満足して、また遊びにいきます。
この適度な距離感が堪りませんねえ。






のんびり し過ぎて・・・ - 2011.02.06 Sun

ごめんなさい(^^A

あっという間に2月ですね(アセアセ・・・)


ハル















スズ














小太郎
















ミケ

ミケ婆ちゃんも頑張ってます。














そして・・・・


好くん





藤くん




可愛い兄弟の 里親様募集中 です。

どうかよろしくお願いいたします。

2月15日追記:お陰様で兄弟共に里親様が決定いたしました。ありがとうございます!





CD【まだ間にあうから】





散策 - 2010.10.14 Thu

poroto

深い森で深呼吸






poroto2

湖畔を巡り










poroto3

木々も段々色付いてきました。          














エリ?

エリ君ご飯を食べてます。













だれ??

あれ? 違った!










初めまして

首輪をしてるけど、どこの子かしら? タマタマが見えないけど(虚勢済みの)男の子かな?









CD【まだ間にあうから】発売中




半休日 - 2010.10.05 Tue

ポカポカ陽気に誘われて

tora

友人宅のトラちゃんに会いに行ってきました。




半年前のtora

半年前はこんなだったのに、大きくなったねえ~









ベランダから覗いているのは、ご近所の猫達です。

ご近所の猫たち

ベランダの半分には葡萄棚があって、食べ頃の葡萄が下がっていました。

丁度良いところに来たのね(笑)  しっかりお土産に頂いてきました^^












秋の日は釣瓶落としと言いますが・・・

夕日


本当に陽が落ちるのが早くなりましたね。












ただいま~

グーグー

母さん、どこへ行ってきたの?









変なニオイがするよ。

シジミ&グーグー

さて、なんと言い訳しましょうか・・・・(^^A




朝 昼 夕 夜 - 2010.07.16 Fri

gooseberry

庭の片隅のグズベリーが今年も実をつけました。
ちっとも手を掛けていないのに、律儀に毎年楽しませてくれます。






ajisai

20年物の紫陽花ですが、どうしてかな?今年は花芽が見当たりません。
やっと見つけた小さな花。見頃までまだまだ掛かりそうです。







いのちつないだワンニャン写真コンテスト








kosuzu

いつも元気なコスズ嬢。度胸があって優しくて、年上のコシロのお世話係りです。






erio

耳が遠くなったエリ君、キミは幾つになったのかしら?










夕ごはん

薄暗くなって街灯の明かりが灯る頃、コシロの時間が始まります。最近の彼女は昼夜逆転になりました。













yajikun

暗くなったからお家へ帰ろうっと  by ヤジくん












kojiro

長女がお風呂から上がるのを待ってるのは小次郎くん。













夜の廊下で

待ちくたびれた。。。               チロルが奥から「何してるの?」 








夜遊び?

夜の廊下は猫密度が上がります。今夜は何して遊ぼうか?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

