topimage

2017-04

 - --.--.-- --


 - 2010.10.04 Mon

雨・・・

雨の朝






順番待ち

ご飯は中までデリバリー  (順番待ち・・・)






我慢できない

もう待てないよ












まだ間にあうから~  バナー
 ←クリックしてくださいね






 穏やかな秋日 - 2010.10.01 Fri

猛暑を乗り切った外の子達。みんな元気です。


kosuzu

姉御肌のコスズ、休憩時間を邪魔されて怒ってます^^; 







内庭で

夏の間は調子を崩し心配したコシロでしたが、最近また食欲が戻って日に何度もご飯を催促しています。










yaji

体は大きいのに気弱なヤジくん、寂しくない? そろそろ母さんと仲良くしようよ。










エリ君お昼寝

耳が遠くなったエリ君は、傍まで寄っても気付かずグッスリ寝ていました。












こんなCDが発売されます。

「まだ間にあうから 」 まだ間にあうから~小さな命を救ってください






 詳細は、こちらです→ まだ間にあうからプロジェクト




今ならYouTubeで視聴できます。







夏風景 - 2010.07.24 Sat

〔開き干し〕

お昼寝

只今お店の裏口で製作中♪









いい気持ち~

もう直ぐ完成いたします。 ご予約はお早めに^^ 












〔草ボーボー〕

newコンビ

ヤジ君は最近エリ男にベッタリです。キミは誰かと一緒じゃなきゃ寂しいのね。

でもね、エリに(愛情込めてだとは思うんですが)体当たりするのだけは止めようよ。
その度に体重がキミの半分しか無いエリ爺ちゃんが、ヨロヨロコロンと引っくり返るんだもの。












〔グミの木〕

監視員

赤い実が自己主張を始めたと思ったら













借景

今日は一気に炸裂しています。まるで真昼の花火みたい。

この実を目当てに野鳥やカラスがやって来ます。で、それを監視する猫が張り付きます。
監視猫は忙しいんです。たまに網戸に虫が止まれば、それも追い払わなければいけませんしね。
新人のキミは大丈夫かな?






モノトーン 7 - 2010.07.20 Tue

我が家の monotone cat's


チロル

白猫 チロル ♂  空気の読めない男  保護時の様子は→ここ










ぐーぐー

灰猫 グリ ♂   臆病息子 甘ったれ  保護時の様子は→ ここ











ハナ&ヒカル

白黒猫 ハナ ♀ 甘えっ子 →アルバム      黒猫 ヒカル ♂ 天然 →アルバム

☆ヒカルは2000年に、ハナは2001年に保護した子です。
その頃はまだPCを始めて間もなかったので、(保存の仕方が×)保護時の画像は消えてしまいました(泣)













大雅(ぶーちゃん)

白ブチ猫 大雅 ♂ 媚びない男 →初めて会った日(ウェブ魚拓) →保護した日(同魚拓)
保護して5年、未だに「家庭内野良」をやってます(汗)










しじみ

黒縞猫 シジミ ♂  ハンモック大好き お転婆 保護時の様子は→ ここ
ちっちゃくて、抱き上げたら血尿がボタボタ・・・と。腹膜が破れて腸が飛び出していた子でした。








こゆき

黒猫 こゆき ♀  怖がりで人馴れイマイチ 猫に甘ったれ 保護時の様子は→ ここ







いのちつないだワンニャン写真コンテスト

↑Tシャツの申し込みは今日までですよー



夏日 - 2010.06.26 Sat

ねむねむねむ

夏本番!  暑い時は寝て過ごすのさ。












暑かったよ

アタシには辛い季節だわ・・・by スズ 




スズとグーグー

スズ姉ちゃん、ダイエットしたほうがイイと思うヨ・・・by グーグー












お外の子達も今日はダラ~ン

のび~~
携帯カメラでパチリ♪ あ、エリ君が切れちゃったわ。ごめん。





いのちつないだワンニャン写真コンテスト








ミィちゃんに素敵な里親様が決定いたしました!


幸せになります

応援ありがとうございました!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

